【スプラトゥーン2】桜川ルナ?のコメント 3fff460aaba1a8400799ff31972826fe

URLコピー

ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁ……
あ、あ…あ…(カオナシか)前っ然アタマギア描けなくても大丈夫です!!!あーーーーもうまじで可愛いポーズ描けるの尊敬するよおおおお
そうですうちのタコちゃんは全員可愛いです
マジでありがとう

チームColorに入ってる人達書いとくね(私が覚えてる限り)
・4号さん
・かふぇおれさん
(理由があって来てない人&最近来てない人)
・リュウノスケさん
・ふうりんちゃん
・らふぁちゃん
・らみぃ
です!過去のコメント見直そ…

どおぞ〜!!あ、よかったらスプラの集まりにも帰ってきてね!
(ゲソと目ピンクなのに赤紫っぽくなっちゃっかも)
タコちゃんいるけど苦手だし小説書く時大体視点リーちゃんなので(リーナちゃんの事)あ、いらん説明してごめん

最近新規さん&帰ってきた人多いな!人口増えて嬉しい☺️
あ、おはよーございます

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  2. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線J」ステージと攻略一覧
  3. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  4. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その2|スプラ2のミステリーファイル

新着コメント

トップへ