【スプラトゥーン2】りんのコメント 441a9fc7e4743d954d1b4f961822b17e

URLコピー

トーピード編成はまじでキモいよね、、でもサブに頼ってる人はいつまで経ってもウデマエ上がんないよ!とでも思っとけば良いよ、私はそうも思ってる。
月夜葵さん_少し言い方がキツイのではないでしょうか、もう少し優しい言い方にしましょう。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線D」ステージと攻略一覧
  4. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線B」ステージと攻略一覧
  5. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略

新着コメント

トップへ