【スプラトゥーン2】りんのコメント 441a9fc7e4743d954d1b4f961822b17e

URLコピー

待って…イカちゃんのイラストも可愛いんだけど人間めちゃくちゃ可愛い??元々らびさんの代理サンのキャラデザとか可愛くて可愛くてしょうがないけど擬人化になると何百倍も可愛いって何?(イカちゃんvarが元々何兆倍も可愛いんだけどね)コピックの塗り方まぢで可愛い????なんでそんなに塗り上手いのか、しかもどの子の構図もしっかり違ってすごい??

えええええ待って可愛い…()絵柄好きだし、雰囲気可愛いし、色塗りも可愛い?本当にみゅーたん神すぎる?どう生きたらこんな上手い絵描けるようになるのかな…?しかもポケモンの原型ちゃんと留めてて好きです????

某さん_ありがとうございます ?? めちゃくちゃモチベ上がるので有難いです?
らびさん_自分の目の描き方を忘れてしまったのでそう言ってもらえて嬉しい…☺️雰囲気ふわふわ目指してたんで有難いお言葉?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  3. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線E」ステージと攻略一覧
  4. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ1「ビコツ牢獄」完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ2「ジュウモウ管理区」完全攻略

新着コメント

トップへ