【スプラトゥーン2】25時、夢の中で。のコメント 575f3b270b74919acbe946f26e3f5a35

URLコピー

そうなんですね、ありがとうございます!
でも自分スティック勢なのでXすら行けるかわかんないですけど(w)
でも最近ヒッセン使ってて攻撃範囲広くて連射速度も良くて確2なの強いなーって思ってたのでヒッセン使ってみます!

無印ローラー、無印ヒッセン、ダイナモベッチュー
この中だったらどの武器使うのが良いですか?
一番使ってるのはローラーで次にダイナモ、ヒッセンは最近使い始めました

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】トランスペアレント・ボーイのルール別マップ一覧
  2. 【スプラトゥーン2】ハンサムなスポンジのルール別マップ一覧
  3. 【スプラトゥーン2】ランクとケイケン値の仕組みを詳しく解説!星マークのヒミツとその付け方
  4. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  5. 【スプラトゥーン2】エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ