スプラゼロクイズ
初級 ズシ・〇〇〇〇〇〇 丸の中に入るものを入れよ!!! 中級 最初に戦った4大オクタは? 上級 トリガーのスキルはどんなスキルで進化すると何を出来るようになる? 超上級 ナンタイの遺体はいつどうゆう理由でどこに置かれた? ゼロ級 ズシ キル カエルム ラーシェル アレストの今の年齢は?
後はズシたちサイドでキルたちと合流するまで書いたらほんま全員集合やな!!!(≧▽≦)
またみんなで遊びたくなってきたな…… よし!! 計画を建てるか!!!ʕ•̀ω•́ʔ✧ 4ごうさんたち!!!(勝手に巻き込む) 後、4ごうさん今日スプラ楽しかったで!!!(もう寝るから素早くコメント打たなあかんくて幼稚園児みたいな文書になった)
とうとうズシたちと合流しそうやな!!!(≧▽≦) ズシとラーシェルに加えてオルカもおるから(自然にダジャレみたいになった\(^o^)/これ監督の「何体もの〇〇を〇〇するナンタイ」みたいなやつを思い出した!!!(≧▽≦))めちゃくちゃ頼もしい!!! これ今思ったら敵から何日も逃げて強くなって帰ってこようとする展開初めてやな!!!(; ・`д・´) とゆうか今までで、そもそも敵から逃げる展開がナワバリ争奪大戦で最後カラマリから逃げる時とカラマリワールドでトリガーの最後1をズシが知った後のデストリガーから逃げる時以外無い気がする!! 多分、これで3回目?
アレストは共鳴状態を30分ほどしか維持が出来ない為、オオシャケとトウのコンボ猛攻の時などに共鳴状態は温存しておいたりと工夫し、キダイの狐憑きで撹乱してる間に大豆とネル水を飲み耐えていた キルたちは着々と進みズシたちに近づいていく
スプラゼロ後日談
あらすじ バンカラ地方に逃げていく
あらすじ終わり 致命傷寸前までダメージがあった為、早く走ったり潜ったりで傷を開いたらまずく、ゆっくり時間を掛けて進む 傷はどんどん回復していくがそれでもイカとタコで差があったり個人差があって仲間の為にわざとスピードを落とす事もあり一ヶ月ほどの月日が経った
やろぉ!!!ʕ•̀ω•́ʔ✧ そうじゃないと水分補給どうしてるん!?ってなっちゃうからな!! もし果物とかの水分補給から全て取ってるんやったら大変すぎる\(^o^)/ プールはモロに水ダイブしてて草 あれはクラゲたちが入ってるやつやろ!! 実際、クラゲたちおったし!! スプラゼロ中盤までそう言ってたからちゃう?
@ルナさん そういやキルは下の名前やのにカエルムは名字(みたいなもん)なんや!! 良かったぜ!!!(≧▽≦) それにしても絵文字マンメンミ(満面の笑み)で草
波乗りで遠くまで行きひとまずは安全だと言えるとこまで来てエネルギー消費の激しい波乗りはやめて歩きだす アタリメは無線機を取り出しポイニクスホームの顔見知りの高い地位のイカに今、オオシャケがいる海辺の近くで良いから食べるのにそこまで時間がかからない上に、栄養とエネルギーに良い大豆と水分補給でネル水(水ダメやけどロブとかおばちゃんのドリンク飲めるし飲む形なら水系も大丈夫っぽい?)を目印の旗でも建てて置いてくれないかと頼み込んだ(アレストがちゃんと生きれるように) 更にポイニクスホームを通じて街はもちろんハイカラ地方は壊滅させないと伝えてくれと言った(エネルギーがほんのちょっとしか無いイカタコとエネルギー超大量のアレストやったらシャケの本能には抗えんオオシャケはずっとアレストに食いつく!!ここまでアレストと情報は作戦会議の時に共有してた) こうして逃げる準備が全て整ったアタリメたちはバンカラ地方まで逃げていくのだった
あらすじ 作戦が決まり実行する事に
あらすじ終わり キルの波乗りで共鳴アレスト以外が逃げキダイが波に乗ったままギャラクシースラッシュアート・狐憑き(確か日本の昔話的なやつやったと思う!!パブロで狐を宿したインクを飛ばしそれに当たれば人や生き物に憑き幻を見せる!!!)をオオシャケが共鳴アレストに集中していたのもあり当てる事が出来た オオシャケは意外と共鳴アレストにタスクを割いていなくても錯乱しており、これは作戦が成功しそうだと共鳴アレストは確信した
返信がとても遅れてしまいすみません… 実は全て描き終わった頃には、リクエストして下さった方がもうおらず…浮上されている...
自分の絵柄というものがあるので、イカちゃんの目は色んな目を描いて一番しっくりきたり、描きやすいと思ったものを描いてい...
申請失礼します! ユーザ名 れ 承認よろしくお願いします!
平日朝、ガチマッチ1人も入ってこない
黒歴史爆誕☆
おっけー!
お食事
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
ゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームし...
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
え??どゆこと 【悲報】3回やって死闘(クリアしたことにする)した諦めクソ早民、やる前にググるべきだった
へえー。。今のランク帯でそれされていらいらしてるのにー。。へえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
コメント隠し
参考になります
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
スプラゼロクイズ
初級 ズシ・〇〇〇〇〇〇 丸の中に入るものを入れよ!!!
中級 最初に戦った4大オクタは?
上級 トリガーのスキルはどんなスキルで進化すると何を出来るようになる?
超上級 ナンタイの遺体はいつどうゆう理由でどこに置かれた?
ゼロ級 ズシ キル カエルム ラーシェル アレストの今の年齢は?
後はズシたちサイドでキルたちと合流するまで書いたらほんま全員集合やな!!!(≧▽≦)
またみんなで遊びたくなってきたな……
よし!!
計画を建てるか!!!ʕ•̀ω•́ʔ✧
4ごうさんたち!!!(勝手に巻き込む)
後、4ごうさん今日スプラ楽しかったで!!!(もう寝るから素早くコメント打たなあかんくて幼稚園児みたいな文書になった)
とうとうズシたちと合流しそうやな!!!(≧▽≦)
ズシとラーシェルに加えてオルカもおるから(自然にダジャレみたいになった\(^o^)/これ監督の「何体もの〇〇を〇〇するナンタイ」みたいなやつを思い出した!!!(≧▽≦))めちゃくちゃ頼もしい!!!
これ今思ったら敵から何日も逃げて強くなって帰ってこようとする展開初めてやな!!!(; ・`д・´)
とゆうか今までで、そもそも敵から逃げる展開がナワバリ争奪大戦で最後カラマリから逃げる時とカラマリワールドでトリガーの最後1をズシが知った後のデストリガーから逃げる時以外無い気がする!!
多分、これで3回目?
アレストは共鳴状態を30分ほどしか維持が出来ない為、オオシャケとトウのコンボ猛攻の時などに共鳴状態は温存しておいたりと工夫し、キダイの狐憑きで撹乱してる間に大豆とネル水を飲み耐えていた
キルたちは着々と進みズシたちに近づいていく
スプラゼロ後日談
あらすじ
バンカラ地方に逃げていく
あらすじ終わり
致命傷寸前までダメージがあった為、早く走ったり潜ったりで傷を開いたらまずく、ゆっくり時間を掛けて進む
傷はどんどん回復していくがそれでもイカとタコで差があったり個人差があって仲間の為にわざとスピードを落とす事もあり一ヶ月ほどの月日が経った
やろぉ!!!ʕ•̀ω•́ʔ✧
そうじゃないと水分補給どうしてるん!?ってなっちゃうからな!!
もし果物とかの水分補給から全て取ってるんやったら大変すぎる\(^o^)/
プールはモロに水ダイブしてて草
あれはクラゲたちが入ってるやつやろ!!
実際、クラゲたちおったし!!
スプラゼロ中盤までそう言ってたからちゃう?
@ルナさん
そういやキルは下の名前やのにカエルムは名字(みたいなもん)なんや!!
良かったぜ!!!(≧▽≦)
それにしても絵文字マンメンミ(満面の笑み)で草
波乗りで遠くまで行きひとまずは安全だと言えるとこまで来てエネルギー消費の激しい波乗りはやめて歩きだす
アタリメは無線機を取り出しポイニクスホームの顔見知りの高い地位のイカに今、オオシャケがいる海辺の近くで良いから食べるのにそこまで時間がかからない上に、栄養とエネルギーに良い大豆と水分補給でネル水(水ダメやけどロブとかおばちゃんのドリンク飲めるし飲む形なら水系も大丈夫っぽい?)を目印の旗でも建てて置いてくれないかと頼み込んだ(アレストがちゃんと生きれるように)
更にポイニクスホームを通じて街はもちろんハイカラ地方は壊滅させないと伝えてくれと言った(エネルギーがほんのちょっとしか無いイカタコとエネルギー超大量のアレストやったらシャケの本能には抗えんオオシャケはずっとアレストに食いつく!!ここまでアレストと情報は作戦会議の時に共有してた)
こうして逃げる準備が全て整ったアタリメたちはバンカラ地方まで逃げていくのだった
スプラゼロ後日談
あらすじ
作戦が決まり実行する事に
あらすじ終わり
キルの波乗りで共鳴アレスト以外が逃げキダイが波に乗ったままギャラクシースラッシュアート・狐憑き(確か日本の昔話的なやつやったと思う!!パブロで狐を宿したインクを飛ばしそれに当たれば人や生き物に憑き幻を見せる!!!)をオオシャケが共鳴アレストに集中していたのもあり当てる事が出来た
オオシャケは意外と共鳴アレストにタスクを割いていなくても錯乱しており、これは作戦が成功しそうだと共鳴アレストは確信した