【スプラトゥーン2】タコヤキのコメント 5ca64df79df35838b02ad14b39815146

URLコピー

#pkmnゲソ?
ドレディアの擬イカです!
なんか黄緑使うと写真撮ったときに蛍光の黄色に見えるから黄緑ではない緑を使った(?)
きれいに見えるかな?

わあ!かわいいタコちゃんですね!
初めてなのか久しぶりなのか分からない…てか知ってはいるけど話したことないだけなのかな?

アイデアの前にアドバイスいいですかー?ええと、まず漫画の読む順番がよくわからないですね…。基本的に漫画は上から、右→左の順番でよむので、その順番にコマを並べると読みやすいと思います!あと、ふきだしにあるセリフですが…、漫画は、文字は縦書きになるので、横ではなく縦にかくといいですよ!
ハイ、次はアイデアです。うーん……漫画のアイデア(案)を考えるの、難しいよね…。4コマとかだったらスプラあるあるてきな漫画描くといいかもしれません。4コマじゃなくてこの月夜さんが描いてる漫画のようなコマの数だったら私がこの前投稿したような漫画を描くといいかもです!題名は〇〇と〇〇とか、そんな感じが描きやすいと思います。
長文失礼しました

気をつけてくれれば私はいいです!
あと、コメしてって書かれてなくても私はコメントするかもです。これからもよろしくお願いしますー

なるほどー。難しいですね…。色鉛筆の色使いも気をつけないと…(私ペン持ってない…ウワァァ)
背景の描くコツまで教えてもらってありがとうございます〜!感謝(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】プロモデラーRG(金モデ)の性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴
  3. 【スプラトゥーン2】ミニゲームのルールと楽曲が追加される条件!フルコンボで金のクリアマークを集めよう!
  4. 【スプラトゥーン2】ランクとケイケン値の仕組みを詳しく解説!星マークのヒミツとその付け方
  5. 【スプラトゥーン2】サーモンランとは?参加方法と基本ルール

新着コメント

トップへ