【スプラトゥーン2】タコヤキのコメント 5ca64df79df35838b02ad14b39815146

URLコピー

…あとさ、保存してもええで!!みたいなコメント、なんか個人的には自慢みたいに思えてくる…。誕イラとか企画はいいんだけどね?!てかだめではないんだけど、なんか…ちょっと…ね

あ、あと注意点ですがイラストの話からそれるんですけど、コメントしてくださいみたいなことはあまり書きすぎないようにしてほしいです…。それで嫌な思いをする方もいるかもしれないので…。コメントしてーっていうのを絶対にしないでってわけじゃないですよ?!ただ、やりすぎに気をつけてってことです。アドバイスとかなら歓迎ですー

アドバイスくださいみたいなこと以外は私もちょっと…って思ってしまう…。まあコメントしてあげるけどこれ以上続くならコメするのやめようと思う

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  3. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  4. 【スプラトゥーン2】エリア4のボス「ゆかげんよかげん #タコツボビバノン」の倒し方!ヒーローモード攻略
  5. 【スプラトゥーン2】エリア5のラスボス「タコツボキング A-MIX」の倒し方!ヒーローモード攻略

新着コメント

トップへ