【スプラトゥーン2】タコヤキのコメント 5ca64df79df35838b02ad14b39815146

URLコピー

おー、上手い!転スラ…一回だけアニメ見たことあるなぁー。でもそんなに興味があるわけでもないな…。(申し訳ない)私はスライムのままのほうが好きかなー?

今日から小6です!
↓インクカラーが違うマイイカ描いた
 実は私的に横顔が一番得意

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  2. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ5「オーカクマーク管制塔」完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!
  4. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略

新着コメント

トップへ