【スプラトゥーン2】タコヤキのコメント 5ca64df79df35838b02ad14b39815146

URLコピー

マイイカのゆるキャラバージョン
好評だったらこれからもちょくちょくこんなの描いていこうと思います

暇つぶしにリクボします!
イカタコ、人間、どちらでもokです!イカタコはコロイカでもシオカラーズなどでもオッケーです。人間はオリキャラでお願いします。
アナログで描きます。

誰かーー!!!参加してくれーー…。見にくいかもだけど…。読めないところあったりしたら教えてね!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線D」ステージと攻略一覧
  3. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説
  5. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションの「NAMACOポイント」なくなったらどうなる?

新着コメント

トップへ