【スプラトゥーン2】タコヤキのコメント 5ca64df79df35838b02ad14b39815146

URLコピー

それに加え、コジャッジくんは3になってからボサボサになってしまってるし、ヒーローモードクリア後にはアナウンスするときに使う(多分)マイクをつけている。なのでサーモンランのクマサンの引き継ぎはコジャッジくんの可能性が高いと考えられる。

3になってからはコジャッジくんがクマサンの引き継ぎの可能性が高いと言う噂もある。まさにその通り、3でもコジャッジくんはいるはずなのにジャッジくんと一緒にいない…。サーモンランのアナウンスを担当しているから…。それに、アナウンスの名前が書かれるところが、クマサンのはずなのにナゾの声と書かれている…、その正体はコジャッジくんの可能性が高い。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線F」ステージと攻略一覧
  2. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  3. 【スプラトゥーン2】エリア5のラスボス「タコツボキング A-MIX」の倒し方!ヒーローモード攻略
  4. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  5. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ