【スプラトゥーン2】クリてぃら/クリーム/てぃらぴ推し壱号のコメント 639d66e41b95478699c40843d94715e4

URLコピー

キル取るなら付けたほうがいいと思う。
僕のギアは、メイン性能1.0くらい積んで、ミサイル撃ちたいから、スペ増1.2、インク回復0.1、イカ速1.3、爆減0.3
とかかな。
あ、参考にしなくていいからね!
あくまで、僕のしやすいギアだから。
やりたかったらやってみてください!^^

瞬さんの考えとときまして、スプラのエイムととく。
その心は、どちらもブレブレでしょうww
でも、スシは意外と使える。((べっちゅーはマジおすすめ!
リアルで、ギアあんまり気にしなくていいと思う。
ただ味方の援護してるだけで勝てるw((特にべっちゅー
べっちゅーは、ミサイルが刺さるし、N-ZAPと同じくらい人気あるらしい。((ウデマエも上がりやすいって^^
僕のべっちゅーの立ち回りは、ただミサイルためて撃つのと、キルする。塗り広げるだけでもいいと思う

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】ブラスター系統ブキ最強ランク・Tier表!(2022年最新版)
  2. 【スプラトゥーン2】ラピッドブラスターベッチューの性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴
  3. 【スプラトゥーン2】ジェットパックをあまり使ったことがない人のためのジェッパのススメ!
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

トップへ