【スプラトゥーン2】レミィのコメント 79b527915c961d5c1b015e3e64adb71f

URLコピー

話が逸れてるように感じるな…
とりあえず、対抗戦をやるならしっかり参加者が出れる日を聞け
そして、少しでも何かあった場合(チームの人数が足りないなど)は延期しろ

普通参加者が無理来れない場合、今日は中止などあるだろう?
私はそれが来るのかと思って少し待った…
なのに何も言わなかったよな?
考えるって何も考えてないじゃないか

まず計画性の無さ、計画立てるならしっかりやれ
それとなぜフェス中にやる?それに関してはまだある、やるって決めたんだから来い
約束を守らん奴は正直言って無理

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. 【スプラトゥーン2】塗りはまかせろ!【最新版】塗り性能の強いブキランキング!
  3. 【スプラトゥーン2】第2回フェス「マックフライポテトvsチキンマックナゲット」開催決定!参加方法!
  4. 【スプラトゥーン2】サーモンランとは?参加方法と基本ルール
  5. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!

新着コメント

トップへ