【スプラトゥーン2】名無しさんのコメント a50baea80579fdd0e41c0626fa7c5fd9

URLコピー

もし都合が合えばでいいのですが、今バグの練習して貰えませんか?出来れば明日スムーズに出来るようにしたいので、バグ1年ぶりくらいなもので、、すみません。Eh。

あま美術大学のリス地のバグ、アロワナの店に入ったりするやつ、マンタマリアの乗れないところに乗ったりするやつ、あとほかのほとんどのステージもやったことはありますが失敗しました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションの「NAMACOポイント」なくなったらどうなる?
  2. 【スプラトゥーン2】ジェットパックをあまり使ったことがない人のためのジェッパのススメ!
  3. 【スプラトゥーン2】ナワバリバトル(フェス):使用できるインクの色一覧【プライベートマッチ】
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

トップへ