【スプラトゥーン2】☆Rai,sのコメント af7fe0359cfc54a15310c9b7a952f759

URLコピー

はじめまして!!スプラの掲示板から来ましった!Raiです!!
れいくんと呼んでほしいです!!よろしくです!!

質問です。
今、ガチホコ エリア を集中してやっているのですけど、今 B帯 で、どうしてもB− で、止まって、進みません。(持ち武器は、スプラローラー リッター4k )どのようにしたら、うまくB以上の位になれるのですか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア1のボス「タコツボベーカリー」の倒し方!ヒーローモード攻略
  2. スプラトゥーン2で登場するキャラ一覧
  3. 【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェック
  4. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ