多分、短くて2週間で帰ってくる。 それじゃ、またいつか!
あ。コネツクID、一応載せとく、、 「nozomidattesa」 多分ね、、
あ、今週の土曜日運動会だわ。応援団だわ。プログラムに入ってなかったわ。なんかショックだわ。
やあやあ、今日は良いハロウィンだね。((黙れ それでは、本題です。 『私は一時期掲示板を離れます。』 ウソじゃないです、ホントです。私は、塾の算数のテストで偏差値19、はたまた最下位を取ってしまいました。そこでついに、ゲーム禁止令が出されました。 友達にはその事を話していて、「11月のいつかにはできるようにするから!」と約束をしてしまいました。ですが、今になって、11月のいつかにはできない事が分かりました。ちなみに、塾の算数のテストで偏差値50以上取ったら、ゲームはして良いそうです。 そして、バカな私は今現在、『そろそろ勉強しないとヤバくね?』と思いました。なので、一時期離れます。今まで、有難うございました。
大丈夫!私の方がバカんちょだから!のぞちゃんの方が頭良いから!(((大丈夫じゃない、すみません 勉強頑張って!応援してる!
そっか…応援してるよ!頑張ってね‼ どんな時でも私はのぞみちゃんの友達だよ 体を大切にね…無理しちゃいけないよ… のぞみちゃんとまた会える日を楽しみにしてるからね!
間に合わなかったかな…そんなのやだよ…
あれなんかできない
受験するならゲームはやめとけ
辞めるかどうかは、私次第! じゃなくて、 親次第!
がんばってね!
よかったまだいた… 辛いときも私達がついてるからね! 応援てるよ!じゃあ…またね…
みんな、ありがと… じゃあね、バイバイ!
うん!またね!…
またね
またね! ってか、このくだり何回目?
あんま無理しないでねwww 眠くなったらゆっくり寝なさいね!?ナゾノオカアチャンモドキ
ついでのついで〜 11月のいつかとは、11月の5日である!(まあ、友達と話していたらあいつがやって来て、いつかを5日と勝手に変換したんだけどね!)
そうなんだw( ^ω^ )クサハエル
クサハエテ、サラニクサハエル。 ソレデハ マタイツカアイマショウネ
ばいばい((誰
なんか最後は笑えてよかったよ(^ω^) ありがとうwじゃあまたね!
マタマタマタネ。コノクリカエシ。コレハナンカイツヅクンダロウカ。マア、ソンナコトハオイトイテ、コネクツノアイディーヲノセトクネ。 nozomidattesa マア、トモダチヲフヤシタイダケナンダケドネ。 ソレジャ、またいつか会おう! (マタクルカモダケド) おやすみ〜
マタネ…マタネマタネマタネマタネマタネマタネマタネマタネマタネギャァァァァ コネクツは勝手に追加していいのかな? 今度こそまたね~
マタネマタネマタネマタネ(( 私も追加したi((急にこんばんわ しらちゃんもコネクツやってるんか?((何かごめんなさい
ツイカシテテイイヨ。テカ、ツイカシテクレェェェイ!
エイエンニサヨウナラ
なんか今はできないけど やれるようになったらって意味 (´∀`)ノ~サイナラー
こんな感じで良ければイカちゃん貸してください申し訳ないけど忙しいから@2くらい
自分の絵柄というものがあるので、イカちゃんの目は色んな目を描いて一番しっくりきたり、描きやすいと思ったものを描いてい...
申請失礼します! ユーザ名 れ 承認よろしくお願いします!
平日朝、ガチマッチ1人も入ってこない
黒歴史爆誕☆
おっけー!
お食事
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
ゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームし...
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
最近、スプラトゥーン2のナワバリバトルはもう萎えたしそろそろスプラトゥーン3を買おうかなと考えています!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
え??どゆこと 【悲報】3回やって死闘(クリアしたことにする)した諦めクソ早民、やる前にググるべきだった
へえー。。今のランク帯でそれされていらいらしてるのにー。。へえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
コメント隠し
参考になります
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
多分、短くて2週間で帰ってくる。
それじゃ、またいつか!
あ。コネツクID、一応載せとく、、
「nozomidattesa」
多分ね、、
あ、今週の土曜日運動会だわ。応援団だわ。プログラムに入ってなかったわ。なんかショックだわ。
やあやあ、今日は良いハロウィンだね。((黙れ
それでは、本題です。
『私は一時期掲示板を離れます。』
ウソじゃないです、ホントです。私は、塾の算数のテストで偏差値19、はたまた最下位を取ってしまいました。そこでついに、ゲーム禁止令が出されました。
友達にはその事を話していて、「11月のいつかにはできるようにするから!」と約束をしてしまいました。ですが、今になって、11月のいつかにはできない事が分かりました。ちなみに、塾の算数のテストで偏差値50以上取ったら、ゲームはして良いそうです。
そして、バカな私は今現在、『そろそろ勉強しないとヤバくね?』と思いました。なので、一時期離れます。今まで、有難うございました。