前はかなりいたらしいんですけどね… こればっかりはしかたがないです…
あ… ワークなどをひたすらやって答えを覚える方法もありますがその方法は絶対に出る 場合しか通用しないので気を付けてください 出ない場合はワークなどをひたすらやるのは いいのですがやり方の方をしっかり覚えないと痛い目にあいます…(経験者談)
国語は自分はいつも捨てていて (漢字などの覚えるところなどは簡単にやる程度) ぶっつけ本番でもだいたいは点はとれる…はず 数学はひたすら問題を解いたり難しいところや文章問題はやり方などを覚えたり自分なりに 工夫するとかです 作図はやり方などを 覚えたりいい加減に書かないことですね 自分は計算ミスで点を落としがちなので しっかりと見直しするのも大切です 社会はひたすらワークなどを解いたり 大事なところ(文章問題で出そうなところ)を 重点的に覚えたり マーカーを引いて教科書とにらめっこ ですかね… 理科は社会とほぼ同じです ただ計算するものもあるのでそこは数学みたいなやり方です 英語は単語を覚えたり文章のつくり方が おかしくならないようにするなどですかね… リスニングなどでしっかりと聞き取るのも 大切です (英語は苦手なのでよく分かりません(( ) ここまで書きましたが自分なりのやり方なので 信用はしないでください()上に書いたとおり 毎日しっかりやっていればそこまで頑張らなくても大丈夫だと思いますよ あとは授業をしっかりきいたり復習などをするとかです 長文失礼しましたm(_ _)m
とりあえず頑張るですかね() だいたい毎日同じところを嫌になるほど やっておけば80以上はとれるはず…です((
元ネタ分かるから笑ってしまった…w ひ?ゆき…
そうですね…新規が言うことじゃないですけど 少し荒れ気味ですよね こういうのは反応しても火に油を注ぐ だけなので落ち着くのを待つしかないです…
実は4年前に描いた黒歴史のリメイクだったり… 今もだけど色々終わってます( ´・ω・`)
描くの途中で力尽きたやつです() 人とか横顔は本当に描けないです☆
ありがとうございます! 使用させていただきます✨️
自分もSTKYいいと思います✨
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
前はかなりいたらしいんですけどね…
こればっかりはしかたがないです…
あ… ワークなどをひたすらやって答えを覚える方法もありますがその方法は絶対に出る
場合しか通用しないので気を付けてください
出ない場合はワークなどをひたすらやるのは
いいのですがやり方の方をしっかり覚えないと痛い目にあいます…(経験者談)
国語は自分はいつも捨てていて
(漢字などの覚えるところなどは簡単にやる程度)
ぶっつけ本番でもだいたいは点はとれる…はず
数学はひたすら問題を解いたり難しいところや文章問題はやり方などを覚えたり自分なりに
工夫するとかです 作図はやり方などを
覚えたりいい加減に書かないことですね
自分は計算ミスで点を落としがちなので
しっかりと見直しするのも大切です
社会はひたすらワークなどを解いたり
大事なところ(文章問題で出そうなところ)を
重点的に覚えたり
マーカーを引いて教科書とにらめっこ
ですかね…
理科は社会とほぼ同じです ただ計算するものもあるのでそこは数学みたいなやり方です
英語は単語を覚えたり文章のつくり方が
おかしくならないようにするなどですかね…
リスニングなどでしっかりと聞き取るのも
大切です
(英語は苦手なのでよく分かりません(( )
ここまで書きましたが自分なりのやり方なので
信用はしないでください()上に書いたとおり
毎日しっかりやっていればそこまで頑張らなくても大丈夫だと思いますよ
あとは授業をしっかりきいたり復習などをするとかです 長文失礼しましたm(_ _)m
とりあえず頑張るですかね()
だいたい毎日同じところを嫌になるほど
やっておけば80以上はとれるはず…です((
元ネタ分かるから笑ってしまった…w
ひ?ゆき…
そうですね…新規が言うことじゃないですけど
少し荒れ気味ですよね
こういうのは反応しても火に油を注ぐ
だけなので落ち着くのを待つしかないです…
実は4年前に描いた黒歴史のリメイクだったり…
今もだけど色々終わってます( ´・ω・`)
描くの途中で力尽きたやつです()
人とか横顔は本当に描けないです☆
ありがとうございます!
使用させていただきます✨️
自分もSTKYいいと思います✨