名前採用ありがとうございます!! 設定思いつくの凄い…!
確か無かったです…
考察したかったんですが かなりメタくなるので やめたんですよ()
ありがとうございます!! 時間はかかると思いますが 絶対完成させます!
そういえば急な話なんですけれど この前にパソコンで描かれていた 白メアとドリームの絵を描かせて頂いても いいでしょうか…? トレスになると思います… この板でしか載せないですが 大丈夫ですかね…?
分かりました〜 次のオカシラはモグラ系かダイバー系統が 来るんじゃないかと自分は思っています 前のスレで雑魚シャケを呼び出すオカシラ? と考察していた方がいたのでナベフタ系も きそうですね (でっかいUFO的な感じになりそう)
おかえりなさい! ⸜(´˘`❁) ⸝
もちろん本家ズは神ですよ!(他のズニキ達も) 自分も部活あるんで互いに頑張りましょう〜✨️
やりたいけどエイム力ないんですよね〜 チャージャー種来たら終わりです… サモランでもエイム力ないけどギリギリ 何とかなってるぐらいですし… 味方さんに迷惑がかかるようならやめようかな ウルショ祭りも武器のスペがウルショの やつしか出来ないですからね… カーボンデコにしようかな〜
体調悪いんですか…? あまり無理せずに ゆっくり休んでください… 推しは偉大ですよね! 無理に理解せずに自分のペースでいいと 思いますよ (ちなみに自分は もうそろそろテスト オワタ\(^o^)/) 邪魔なんて言ったやつなんか気にせずに推しを崇めましょう(?) 駄目な人間なんていないんですよ 自分らしくいきましょう! (勝手になんか色々言ってすみません…)
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
名前採用ありがとうございます!!
設定思いつくの凄い…!
確か無かったです…
考察したかったんですが かなりメタくなるので
やめたんですよ()
ありがとうございます!!
時間はかかると思いますが
絶対完成させます!
そういえば急な話なんですけれど
この前にパソコンで描かれていた
白メアとドリームの絵を描かせて頂いても
いいでしょうか…?
トレスになると思います…
この板でしか載せないですが
大丈夫ですかね…?
分かりました〜
次のオカシラはモグラ系かダイバー系統が
来るんじゃないかと自分は思っています
前のスレで雑魚シャケを呼び出すオカシラ?
と考察していた方がいたのでナベフタ系も
きそうですね
(でっかいUFO的な感じになりそう)
おかえりなさい! ⸜(´˘`❁) ⸝
もちろん本家ズは神ですよ!(他のズニキ達も)
自分も部活あるんで互いに頑張りましょう〜✨️
やりたいけどエイム力ないんですよね〜
チャージャー種来たら終わりです…
サモランでもエイム力ないけどギリギリ
何とかなってるぐらいですし…
味方さんに迷惑がかかるようならやめようかな
ウルショ祭りも武器のスペがウルショの
やつしか出来ないですからね…
カーボンデコにしようかな〜
体調悪いんですか…? あまり無理せずに
ゆっくり休んでください…
推しは偉大ですよね!
無理に理解せずに自分のペースでいいと
思いますよ
(ちなみに自分は もうそろそろテスト
オワタ\(^o^)/)
邪魔なんて言ったやつなんか気にせずに推しを崇めましょう(?)
駄目な人間なんていないんですよ
自分らしくいきましょう!
(勝手になんか色々言ってすみません…)