【スプラトゥーン2】ただのイヌのコメント b7441151c7034ec18b8c601d2760c82b

URLコピー

そういえば急な話なんですけれど
この前にパソコンで描かれていた
白メアとドリームの絵を描かせて頂いても
いいでしょうか…?
トレスになると思います…
この板でしか載せないですが
大丈夫ですかね…?

分かりました〜
次のオカシラはモグラ系かダイバー系統が
来るんじゃないかと自分は思っています
前のスレで雑魚シャケを呼び出すオカシラ?
と考察していた方がいたのでナベフタ系も
きそうですね
(でっかいUFO的な感じになりそう)

やりたいけどエイム力ないんですよね〜
チャージャー種来たら終わりです…
サモランでもエイム力ないけどギリギリ
何とかなってるぐらいですし…
味方さんに迷惑がかかるようならやめようかな
ウルショ祭りも武器のスペがウルショの
やつしか出来ないですからね…
カーボンデコにしようかな〜

体調悪いんですか…? あまり無理せずに
ゆっくり休んでください…
推しは偉大ですよね!
無理に理解せずに自分のペースでいいと
思いますよ
(ちなみに自分は もうそろそろテスト
オワタ\(^o^)/)
邪魔なんて言ったやつなんか気にせずに推しを崇めましょう(?)
駄目な人間なんていないんですよ
自分らしくいきましょう!
(勝手になんか色々言ってすみません…)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】.52ガロンの性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴
  2. 【スプラトゥーン2】リスキルは勝利への鍵!ポイントを押さえて目指せリスキルマスター!
  3. 【スプラトゥーン2】バグで行こうよ裏世界!入れない場所に入りたがるイカたち
  4. 【スプラトゥーン2】スパイキーの上手な使い方!注文と買いのコツを知って目指せ最強ギア!
  5. 【スプラトゥーン2】第2回フェスのミステリーゾーン速報!マップと攻略法!

新着コメント

トップへ