【スプラトゥーン2】ただのイカのコメント b7441151c7034ec18b8c601d2760c82b

URLコピー

ケセドのセフィラ抑制時のBGMは自分も
好きなので分かりみ深いです…
魔弾の射手も良いですよね(*´ω`*)
魔弾の射手と赤ずきんの傭兵、死んだ蝶の葬儀
カッコ良さに関してこの3つのアブノマは
絶対に外せない…()
自分はセフィラはイェソドとティファレトで
アブノマは罰鳥はもちろんレティシアと陰(+陽)
ですね… レティシアは見た目かわよっ!?
設定も可愛いぃぃってなりましたねw
最推しとかじゃないんですけど設定で
ぐわぁっ…となったのが黒鳥の夢と夢見る流れで見た目も痛々しい…そして過去が重い…

雪見だいふくですか…(笑)触るとモチモチ
なのかフワフワなのか…
(触ったらお腹のくちばしで殺られそうだけども)
そしてロボトニはアブノマだけでなく
ストーリーもいいですよね〜
セフィラ達の設定と見た目もまた…(◍´꒳`)

虚さん達の子のやり取りやっぱり
いいですね〜(*´꒳`*)
リアジュウバクハ(っ¯﹀¯) ╮ =͟͟͞͞ ?

冬休み初日からインフルになった人です()
予定が全部‎( ᐛ )وパァァァ
クリスマスのイラスト間に合わなかった…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクト・エキスパンション全体マップ!4つのアレの場所
  2. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  3. 【スプラトゥーン2】オクト・エキスパンションの世界!登場キャラ&クリア後のタコの使い方までまとめ
  4. 【スプラトゥーン2】バグで行こうよ裏世界!入れない場所に入りたがるイカたち
  5. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

新着コメント

トップへ