【スプラトゥーン2】ただのイヌのコメント b7441151c7034ec18b8c601d2760c82b

URLコピー

この加工むちゃくちゃカッコイイですよね…
というかエフィリスもイケメンです()
ちょっと墓に入って来ますね(【◜ཫ◝】†墓†)
(よく見たら溶けかかってるからエフィリン救出した後ですよね…その後にそんな顔されたら
もう…?)

スプラトゥーンはそうやって周りを非難して
自分が強い気になるゲームじゃないよと
みんなで楽しくやるゲームだと、優しく
説いてあげましょう() ガチでやっている方に
しても仲間がいなければどうにもならない
場面なんてざらにありますからね(白目)
いつかずっとそんなことを言っていたら自分も
疲れますし、ストレスが溜まって
しまいますよ…

BF初描きだけど描きにくい…(下半身から適当)
FNFのMODのこのジェリー以外と
好きなんですよね なんというか可愛いのに
狂気を感じるのが特に…(でも描けない)
アモアス達のこの描きやすさ()

初描き いい加減ズニキ達以外も描かないと…
キャラデザと曲がホント好き(*´ω`*)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】ブラスター系統ブキ最強ランク・Tier表!(2022年最新版)
  2. 【スプラトゥーン2】ラピッドブラスターベッチューの性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴
  3. 【スプラトゥーン2】ジェットパックをあまり使ったことがない人のためのジェッパのススメ!
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

トップへ