【スプラトゥーン2】ただのイカのコメント b7441151c7034ec18b8c601d2760c82b

URLコピー

これはSさんよりしたのスシの方があれかと
思いますけどね〜…
まぁルール関与してるかどうかでも
変わりますけど
むしろSさんはキルをたくさんしているので
全然悪くないと思いますよ

お久しぶりです!
相変わらず絵柄がむちゃくちゃ
カッコイイです…
背景の描き込みもすごい…⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

ボルテッカーを聞いてる方がこの掲示板に
いるとは…((
あの曲はポケモンの要素がいっぱい
詰め込まれていてポケモン好きでボカロ好きの
自分もずっとリピってます( ´ཫ`)
そして手掛けてるのがDECO*27さんという…

ボールドのギア何が良いのか、いまいち
よく分かっていないのでオススメのギアあれば
教えてくださいm(_ _)m
イカニンは賛否両論分かれそうですが
付けておきたいです…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  2. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】4月22日(水)更新データVer.5.2.0配信!調整内容まとめ
  4. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  5. 【スプラトゥーン2】エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ