【スプラトゥーン2】アボカド?(低浮上気味?)(某推し)のコメント bc73ba0a3459df65570b8bc3b51e140a

URLコピー

あの昨日のやつ(´∀`*)
動物…シャチか白オオカミ
好きな色…水色と紫色
好きなブキ…ノーチラス!!
誕生日…8/25
コレを言いたかったんやけど、昨日夜練いっとたでね…( ̄▽ ̄;)

rkgk…(・ω・`)15分クオの下書き( ̄▽ ̄)
この子前も出したけどいちおう名前は決まったでお知らせ(・・;)
この子は”ルナ“っつー名前でーす(´∀`)
実はスタちゃが星(star)で名前つけたから関連でラテン語の月(Luna)でつけたです(・ω・`)なのでコレにも月入ってる(´∀`)
あとほまれいたら教えたいことあるでよろぴく( ̄▽ ̄;)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  4. 【スプラトゥーン2】【オクト】「ネルス像」ラストステージファイナル完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説

新着コメント

トップへ