【スプラトゥーン2】アボカド?もけ教٩( ᐛ )وパァのコメント bc73ba0a3459df65570b8bc3b51e140a

URLコピー

あれたしかもけけさんの弟さんってりんご素手でフンッってできる人だったような…w
というか食卓にカニ出るんやぁ…(・ω・`)(アレルギーのため一度も本物のカニを食った事が無い主)

ありゃとな〜( ̄▽ ̄)(?)ブキは結構こだわっててですね、チアナさんのリッターをちゃんとスクエア仕様にしてありますのよ…(シティは持ち手とかが緑、スクエアは黄色、バンカラは青になってる)実を言うとケルビン描くの今回が初やったから1番難しかったねw黒インクかっけぇよな…服やら目やらインクやらをどれで塗るかすげぇ迷ったよ…( ̄▽ ̄;)wカラーペンってあんまりグレー系統無かったりするからさ…wこちらこそ書いてて(かっけぇ…)ってなってたからね_φ(・_・

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】.52ガロンの性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴
  2. 【スプラトゥーン2】リスキルは勝利への鍵!ポイントを押さえて目指せリスキルマスター!
  3. 【スプラトゥーン2】バグで行こうよ裏世界!入れない場所に入りたがるイカたち
  4. 【スプラトゥーン2】スパイキーの上手な使い方!注文と買いのコツを知って目指せ最強ギア!
  5. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

トップへ