【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板へのコメント

URLコピー

カニ食べてる時の弟「私にかかればこのカニもソフトシェルクラブよ…」バキョバキョッ!!(カニの殻がバキバキされる音)………流石握力60( ゚д゚)

返信(5件) 2024年1月20日に返信あり

あいつ握力のリミッターどうかしてんじゃないかとか思うくらいには馬鹿力やでぇ…w

あれたしかもけけさんの弟さんってりんご素手でフンッってできる人だったような…w
というか食卓にカニ出るんやぁ…(・ω・`)(アレルギーのため一度も本物のカニを食った事が無い主)

りんご割る位の握力ということはカニも他愛なしということか…wwwてかアボカドさんカニアウトなんか…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お煎餅くらいならまだセーフなんじゃが本物カニはアカンくてですね…wでもカニ煎も食べすぎるとかゆくなる…(・ω・`)キュッ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】イラストの描き方と投稿方法!表示されない、投稿できないときの対処法
  2. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  3. 【スプラトゥーン2】ブキの射程&ダメージ分布図をイラストにしてみたよ!
  4. 【スプラトゥーン2】「ノベルティバイザーナデシコ」の入手方法、特徴、ギアパワー
  5. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!

新着コメント

トップへ