【スプラトゥーン2】????❀\ᒐʒのコメント dd194442ef47bfa4a2ecd795a606146a

URLコピー

ななchさん初めまして!今からバグできます、ラグはまだできないんですよ?タイマン時間あったらやってみたいです♪
条件◯
それとこの際にフレなっていいですか?

よかった〜!あ、明日ですね承知しました♪
それがね女子にとってはめっちゃ嬉しいことなんですよ(笑)※つまりキモくない
ちょっとキャラ変?みたいなのになってびっくりしましたけどw

ツーかこの前縦読みで「だいすき」って送ってしもた…。男子ってあとから聞いてちょっとあれはまずかったな、、ハズかしい しのぶさんって会ったことない女の子に だいすき って言われたらどう思いますか?きもいなって思いますか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  2. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  4. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  5. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ7「セキツイ中央孔」完全攻略

新着コメント

トップへ