【スプラトゥーン2】るまのコメント f463b18751d6d45fbe41303101776d7d

URLコピー

スプラローラーのギアについてなんですけど
イカ速は1.0から1.4の中でどれが1番適していますか?

このギアどう思う?個人的には結構傑作だと思うんだけど
ギアの説明
クイボの爆風35プラスメイン2発でちょうど100ダメージが出るようにするためのギアです そしてサブインク効率とサブ性能アップでクイボ重視の立ち回りをするのにおすすめ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線F」ステージと攻略一覧
  2. 【スプラトゥーン2】エリア5のラスボス「タコツボキング A-MIX」の倒し方!ヒーローモード攻略
  3. 【スプラトゥーン2】4月22日(水)更新データVer.5.2.0配信!調整内容まとめ
  4. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  5. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

新着コメント

トップへ