【スプラトゥーン2】はるまだけどるまのコメント f463b18751d6d45fbe41303101776d7d

URLコピー

必須ギアはメインインク サブインク インク回復 イカ速です。メインインク効率アップはメインのインク消費が激しいのであったほうがいいです。            サブインク効率アップはロボボムを使った立ち回りをするのに必須です。
インク回復はメインインクとサブインクをカバーするためにあった方いいです。
そしてイカ速は射程の短さをカバーするためにあった方が良いです。

ロングブラスターカスタムのギアを作っているのですが、スパ短てつけたほうがいいですか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. 【スプラトゥーン2】メンテナンス終了時間、スケジュールの確認方法
  3. 【スプラトゥーン2】エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. 【スプラトゥーン2】ナワバリバトル(フェス):使用できるインクの色一覧【プライベートマッチ】

新着コメント

トップへ