【刀剣乱舞】期間限定鍛刀イベント「千代金丸」開催予定!【とうらぶ】

最終更新日
攻略大百科編集部

開催概要

期間

7月23日(火)15:00~8月23日12:59まで

 

千代金丸とは…?

※上記画像は前回の連隊戦のものです※

2018年の連隊戦-初夏の陣-にて新刀剣男士として実装された千代金丸が今回期間限定鍛刀として復刻!

千代金丸は前回のシール交換所で交換していない場合、今回の鍛刀イベントでの復刻まで1年間ほど経過している刀剣男士です。

待っていたという審神者様も多いのではないでしょうか?

 

鍛刀キャンペーン後(同時開催の可能性もあり)開催される予定の連隊戦~海辺の陣~では千代金丸が部隊にいると夜光貝(やこうがい)の獲得数増↑との記載があるため、

刀種を考えるに昼戦が多い連隊戦になるのでしょうか…?続報が楽しみです。

 

鍛刀レシピ

注意※鍛刀イベントは資材がある限り回せるイベントですが、入手できるかは審神者様の運次第です。

記載しているレシピ以外にも鍛刀レシピがある場合がございます。

画像

公式より発表されたレシピはALL500!鍛刀時間は3時間でした!

他のレシピで鍛刀出来たよ!という審神者様はぜひコメントよろしくお願いします!

 

 

資材調整を考えている審神者様へのおすすめ記事はこちら

資源・道具別!効率の良い遠征先まとめ

お役立ち
本丸によって、足りない資源は異なるはず。獲得資源・道具ごとに、効率の良い遠征...
続きを読む

 

 

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ