【ポケ森】【ハッピーホームアカデミー】レッスン11攻略【後半5〜8】代用できる家具も紹介!【どうぶつの森 ポケットキャンプ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

ポケ森のハッピーホームアカデミーで高得点をとるために必要な家具を紹介していますのでご覧ください。

レッスン11攻略

レッスン11はステージが多いため前半と後半に分けています。

以下では後半の11-5〜11-8までの攻略を紹介しています。

▼前半はこちらをご覧ください。

【ハッピーホームアカデミー】レッスン11攻略【前半1〜4】代用できる家具も紹介!

ハッピーホームアカデミー
ポケ森のハッピーホームアカデミーで高得点をとるために必要な家具を紹介して...
続きを読む

【11-5】カラフルな部屋2

家具1

カラフルなほんだな 【パーフェクト】

カラフルなビューロ 【パーフェクト】

家具2

カラフルなイス 【パーフェクト】

家具3

カラフルなタンス 【パーフェクト】

カラフルなタンス-ビタミンカラフル 【パーフェクト】

カラフルなビューロ 【ナイス】

カラフルなほんだな 【ナイス】

家具4

カラフルなテーブル 【パーフェクト】

カラフルなテーブル-ビタミンカラフル 【パーフェクト】

家具5

カラフルなとけい 【パーフェクト】

カラフルなとけい-ビタミンカラフル 【パーフェクト】

家具6

カラフルなベッド 【パーフェクト】

カラフルなとけい-ビタミンカラフル 【パーフェクト】

高得点がとれる家具

カラフルシリーズでないと高得点がとれないステージとなっています。

高得点がとれる家具は2つ以上は用意して臨みましょう。

【11-6】あおい家具の部屋2

家具1

アロエ 【パーフェクト】

はるのフラワーアレンジメント 【ナイス】

家具2

あおいベッド 【パーフェクト】

家具3

あおいテーブル 【パーフェクト】

家具4

あおいキャビネット 【パーフェクト】

高得点がとれる家具

style=]

あおい家具でないと高得点がとれない箇所が多いため、代用を考えずに前もって高得点がとれる家具をクラフトしておきましょう。

【11-7】お花のガーデンラウンジ2

家具1

はながらTシャツシロちゃん 【パーフェクト】

家具2

トピアリーA 【パーフェクト】

フェアリーなガラスびん 【ナイス】

おおきなガーベラ 【ナイス】

おおきなスイートピー 【ナイス】

あかずきんのはなばたけ 【ナイス】

あまやどりのはっぱ 【ナイス】

しずえのスクーター 【ナイス】

ゆめいっぱいのわたぐも 【ナイス】

家具3

はながらチェア 【パーフェクト】

家具4

はながらのミニテーブル 【パーフェクト】

家具5

はながらのさく 【パーフェクト】

家具6

はながらのさく 【パーフェクト】

高得点がとれる家具

はながらシリーズはガーデンから収穫した花と引き換えることができます。

どのカラーでもパーフェクトになりますので、自分の育てやすい色の花を集めて引き換えましょう。

【11-8】楽しいキッズルーム

家具1

おおきなたまご 【パーフェクト】

リバーシ 【ナイス】

ニューイヤーネオン20 【ナイス】

カラフルなとけい 【ナイス】

カラフルなとけい-ビタミンカラフル 【ナイス】

ハリボテのゴールポール 【ナイス】

1UPキノコ 【ナイス】

家具2

カラフルなソファ 【パーフェクト】

カラフルなイス 【ナイス】

家具3

すごろく 【パーフェクト】

ごばん 【ナイス】

おえかきセット 【ナイス】

たぬきハウジングのもけい 【ナイス】

アメリカンクラッカー 【ナイス】

クレヨン 【ナイス】

わなげ 【ナイス】

バスのもけい 【ナイス】

しろくまのシロちゃん 【ナイス】

くまのチビちゃん 【ナイス】

トイカメラ 【ナイス】

家具4

たぬきハウジングのもけい 【パーフェクト】

すごろく 【ナイス】

ごばん 【ナイス】

おえかきセット 【ナイス】

アメリカンクラッカー 【ナイス】

クレヨン 【ナイス】

わなげ 【ナイス】

バスのもけい 【ナイス】

しろくまのシロちゃん 【ナイス】

くまのチビちゃん 【ナイス】

トイカメラ 【ナイス】

家具5

すわるアート 【パーフェクト】

リバーシ 【ナイス】

ニューイヤーネオン20 【ナイス】

カラフルなとけい 【ナイス】

カラフルなとけい-ビタミンカラフル 【ナイス】

ハリボテのゴールポール 【ナイス】

1UPキノコ 【ナイス】

家具6

カプセルトイ 【パーフェクト】

高得点がとれる家具

このステージは代用できる家具のほとんどが限定家具となっています。

代用家具を所持していない場合は高得点がとれる家具を前もってクラフトしておきましょう。

その他アカデミー攻略

ハッピーホームアカデミー攻略まとめ!おすすめ代用家具など徹底解説

ハッピーホームアカデミー
ポケ森のハッピーホームアカデミーで高得点をとるための攻略情報をまとめました! ...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧(2)

11-7は、はながらTシャツシロちゃんが2つ必要でした

すわるアートはニコバンです


関連カテゴリ・タグ