App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.66629 )
すべて ( 4.66629 )
|
|---|
欲しいアイテムが出なさすぎる。薬のアイテムが欲しいのに冷蔵庫から飲み物ばかりでスタミナすぐ無くなる。別にして欲しい。スタミナもダイヤもそこまで多く貰えないから無課金勢は辛過ぎる。イベントなんて課金ばかり。もう少し改善して欲しいです。
ここ最近少しの時間でもアプリを開いているとスマホがかなり熱くなり充電がなくなってしまう。イベントが多くゆるいキャラたちが可愛くてお気に入りのゲームなので改善して欲しい
リリース当時から毎日欠かさずやってるゲームです!無課金だけど楽しいです♪︎♪︎ ただ、ここ半年ぐらい?アプリ開くとスマホが熱くなって長時間できなくなりました。紫エネが溜まりまくってます^^; そこだけ改善されれば満足なのになぁと思います。
ぽちゃガチョ本当に大好きで課金もする程はまってプレイしていましたが、エネルギーの消費が2倍4倍にできる機能がなくなったのがショックすぎます…少しずつやらなくなっていきそう😭
リリースからずっとプレイしていますが、定期的にコラボなどがあったりキャラ自体が可愛いので継続して楽しく遊べています。 不満もあまりないですが、初期に比べて最近のイベント(期間限定ミッションみたいなもの)への参加ハードルが高く、まあやらなくていいか、、状態になっています。 と言うのも30分・1時間以内にミッションを数個クリアして、ランキング上位だったら報酬!みたいな、短時間でスタミナを大量消費させられる系が多すぎて、結局スタミナを買うか途中までやったけど時間制限が来て全て無意味みたいなのが虚しすぎます。 もう少しゆったりとしたスパンで楽しめるイベントが欲しいです
追記2:最近のイベは時間制限内にオーダーをクリアするイベばかり。加速器や懐中時計がないと厳しいイベが立て続けに行われ、内容も同じようなものばかりで飽きる。 追記: イベの報酬が毎回同じでつまらないので、フレームや着替え、アイコンやペットも報酬にいれてほしいです。 毎月のフィルム集めも、最初の頃はイベの報酬でゲットしやすく、持ってないフィルムが必ず手に入るカメラもゲットできてたのに、最近はそのカメラも報酬になくなり、限定装飾ができてからは報酬にフィルムも少なくなり、無課金では絶対にコンプできなくなった。 ゲームを存続させる為には課金してもらわなきゃなのは分かるが、課金課金になってくると逆にユーザー離れも加速しますよ
出来ない(´;ω;`) 昨日の夕方からログイン出来ない。 何故?
1年以上やってますが楽しいです!課金しても無課金でも楽しめます! コラボもっと色々して欲しいなあ〜!
広告報酬が多数用意されていますが、広告を見ても、動画を閉じるボタンが表示されない現象が多発しており、長い広告を見せられたのに報酬が受け取れないと詐欺のような状態です。 アプリだけのせいではないのかもしれませんが、他のアプリではここまで多発していませんので、連携に何らかの問題があるのではないかと思います。
レイアウト編集をしようとしたら床などに判定が吸われて移動できないのと編集の仕方も一括消去できて一つずつ配置できるようにしてほしい。とりあえずここに置いておこうで置いていたものが画面いっぱいに動かしたいものを写してる状態で長押ししても動かせない状態で詰んでしまった
スマホが壊れてデータが最初からになっても遊ぶくらいにリリース当初から遊んでます。課金しなくても楽しめるのですごくおすすめです。でもずっと不満なのが手袋と常備薬とウェイト器具の排出率が低いことです。もう少し高くなるとやりやすいのになーと思ってます。
昔からやっていて楽しかったけど、最近スマホが熱くなって充電すぐなくなるし、アップデートの度に仕様も変わって課金促すようになってる。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















リニューアル後の『スマブラ』は、2028年に製作予定!
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...