App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.09112 )
すべて ( 4.09112 )
|
|---|
ミニゲームして結果待ちの時"ジジジ"と言う音と共に 落ちてしまいます。他社のゲームしても"ジジジ"と音はならずスムーズにゲームできます。ナゼ? それ以外は楽しい♪
とにかくアプリがすぐ落ちる 店に客は来ない キャラ達がバグって右往左往している 赤猫ファンを利用しているだけ
バフ広告がクズ過ぎて、赤猫好きでも開く気がなくなる。C国の怪しい通販サイト、何回秒数延ばすんだよ。ストレスしかない。しかもクリックせず放置は不可能と。触ると接続。そんなことしてまでやるアプリでらないわ。
もうすぐ一年になる訳ですが、飽きた。つまらないよ、すごく。赤猫好きなのにめんどくさくなる自分が嫌になるし、その感じがまたこのアプリを嫌にさせる。
猫走で800点取るのが難しすぎる。地蔵だけ消して欲しい。
こんなにつまらないゲーム、「ラーメン赤猫」じゃなければとっくに辞めてる!でもそろそろ限界です。イベントも同じ事の繰り返しで新鮮味もないし、課金させたいだけにしか思えない。何で高評価なのかも分からない。
エラー落ち、歩くお客さんが壁やテーブルに向かい歩き続けるバグは多い。エラーでもアセットのロードに失敗しました表示が出たらキャッシュクリアしても無理なので再インストールしてます。続けるほどにやる事がなくなっていくので、再インストールするなら引退してもいいかなと思わされる。
ランキング2位まで上り詰めた者ですが、ラーメン赤猫は本当に大好きでやってました。しかし、課金でしかボイスが聴けなかったり、やる事の少なさに比べ課金する頻度が多すぎました。ゲームクオリティと課金金額が合ってない気がしてならないです。アニメ2期の為に最初は課金して沢山貢ぎました。もうその目標が達成されたのでゲーム辞めました。他にも面白い赤猫ゲーム期待してます
始めたばかりの頃は開店と同時にお客さんが店に入って着席してたが、最近はお客さんがくる描写が無くなった? 放置ゲームなのでせめて商売してる雰囲気くらい味わいたい。
放置していてもお金が稼げて簡単なゲーム内容、原作好きにはたまらないゲームです!
声が聞けたりわできるけどダウンロードが遅い
アニメは面白いのに!運営は何を考えてるの?なんでも、アプリにしてそこまでして課金させたいのか?終わってるわ!どうせ、レビューなんか見てないんだろ?
続きはストアで...
リニューアル後の『スマブラ』は、2028年に製作予定!
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...