App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.55492 )
すべて ( 4.55492 )
|
|---|
トレジャー獲得しているのにptに反映されないのはなぜ
アプリ開始からやってます。 このアプリは星4.6ですが、レビューをスクロールしていけば全体的に評価が悪いことが分かりますよ。最初に大量に星5のレビューを入れて、それらを全て消す手法ですね。その後いくら星1や2が増えても、星4.6から不動です。 なぜレビューが悪いかと言うと、皆さんが『要改善』と書いてもほとんど無視されてる現状なので、精力的にやってるユーザーはだいぶ減りました。また、新規トレジャーは1年と3ヶ月経ってもたった2つしか追加されてません。後はイベントをひたすらやって、コスチューム課金を貪ってるだけです。 イベントコスチュームは、これも皆さん言ってますが確率は非常に悪く、ピックアップとか書いておきながら3回ともスルーなんてしょっちゅうですね。イベントコスはポイントが4倍違うので、上位300位以内(マスター)に入りたいならコス必須です。 あと、歩かなくても広告を見ればトレジャーが手に入るようになったので、毎日20回見てればイベントは3000位以内(ダイヤモンド)には入れますよ。つまり、ただの広告ゲーに成り下がりました。 新規ユーザーを獲得したいがために復刻トレジャーを入れてくるのですが、最初からやってるユーザーはとっくにフルコンプしており、何の楽しみもありません。それなら新規トレジャーを入れてくれって思います。そういう要求ももう何の期待も持てないので、ただ惰性でやってる感じですね。 アプリが流行るには"承認欲求"を満たすべきです。例えば個人の部屋が作れるようになって、そこに今までの称号やバッジを飾ることができたり、コスチュームを飾ったり、家具とか配置したりして、そこに"いいね"とかもらえたら、それは嬉しいでしょう。そしたらもっと上を目指そうとか、上位に入って限定の物が欲しいとかなれば頑張るでしょう。 もう少し工夫すればいくらでも売れるようになるのに、まったくもってもったいないと思います。
可愛いけどゲームとしては最低な苛立ちをくれるゲームです。 とにかく楽しくない…歩いていると、速度が速いから制限します。 街中では混戦するのか、5Gでもローディング中多数。 歩きながらの操作必須だけど、 通ってきた背後にいきなり宝箱が出る。 ずーっと何っにもなかったよね?となる。 ウエァのレベルが低くければ、 同じ世界観の衣装を持っていても、目押しが達人のように上手くなければクリア出来ない仕様。 宝箱を開けられない仕組みになっている。 通信回線が切り替わる時に100%リロード出来ずに再起動必須。 移動しながらのゲームなのに設計通りに動いていなくないですか? スコアイベが最悪です。 歩きながらどれだけ画面を凝視しろって⁉️ ウェアがなければ、ミッションをクリアしてもそもそもバッチが出ない仕組み。 入れて10日ですが、 スタンプラリーのキャラクターが出る宝箱こそもそもない。一日、1.5万歩あるいて、一つあるかないか。 渋いなんてもんじゃない。 課金しましたが、必要ない、と消しました。 ディズニーゲーム史上間違いなく一番最低でした。 楽しさなしの廃課金必須。 誘導が全く出来ておらず、苛立ちばかりを与えるゲームでした。 三年持たなさそうですね。 離れる人多ければ、より回収出来ない事ぐらいマーケチームは理解しろ?
ディズニーキャラも可愛くて、良いゲームだと思うが、さすがディズニーです。 課金しないとレベル上げや、コスチュームもイベントの時はくじを何回引いても当たりが出ない…ディズニー様々なゲームです。
新しいバージョンに更新しましたが、フォントは前回のバージョンと一緒みたい。 安っぽい感じです。読めづらいしもう辞めるかも。
iOS26.5にしてから、すぐ落ちるようになって使えません。落ちる直前、文字化けしてます(文字部分が🔳の記号に変わる)。改善お願いします。 ディズニー大好きな自分にとっては、可愛いキャラクターがいっぱい見られるだけで★5ですが、「ゲームとして楽しいか」という点ではマンネリを感じます。ガチャもなかなか当たらないし。可愛さは満点です。
このゲームをプレイしてから 一年以上経ちますが初めの頃は とても楽しく運動するきっかけを作ってくれたアプリでした。 <メリット> •運動するきっかけができる •ディズニーのキャラクターと共に遊べる •着せ替えができる •4ヶ月前からライフログができ 比較的ジェムを貯めやすい <デメリット> •永遠に同じく作業の繰り返しなので飽きることがある •同作品のイベントが多々ある (人気映画を出したほうがモチベが上がる人が多いのかも知れないけど) •偶に箱のCPがあまりにも高すぎることがある
正直星1もつけたくないというか、割とリリース直後からやってる者です。ガチャがほんと排出率悪すぎで意味わからん。出なさすぎて最早キモいまである。ガチャ回しても渋すぎてやる気なくす。星3来ても毎回毎回すり抜けるし。PUとは?PUの意味無いでしょ。ほんとに来ます?それ程ガチャのPU確率上がってるように見えないし。絶対来ないでしょ。アナ雪イベ終わったらアンストします。今のディズニーステップつまらなすぎる。
アップデートしたら字体が変わった😭 なんか安っぽくなって見ずらい字体になってしまった。 個人的には前の方が好きです。
事前体験に当選してから遊ばせていただき、リリース後もずっと楽しんでいます。ディズニーが好きで始めましたが、歩きながらキャラクターやアイテムを集めるのが楽しく、毎日の散歩やお出かけのモチベーションになっています。 普段の移動時間もワクワクしながら遊べるのが魅力で、コレクションが増えていく楽しさもあります。ディズニーの世界観を感じながら気軽に遊べるので、ディズニーファンには特におすすめです。 今後はリアルイベントや地域限定イベントなど、お出かけがさらに楽しくなる企画にも期待しています。また、ピクサー作品のキャラクターやアイテムも登場してくれたら嬉しいです。これからも長く遊び続けたいです!
最初からやってますが、どんどんつまらなくなってきました。イベントやっても同じアイテムしか出なくてコンプリート出来ないし、クラフトアイテムも新しいものがないのでデイリークエストの「クラフトで3個作る」みたいなのもヤル気無くすし。 フレンドがどんどん辞めてくのもわかるような気がします。 何よりフォントが変わって見づらくなった気がします。
急に固まりやすくなりました。改善願います。 可愛くて楽しく遊ばせてもらってますが、イベントの宝箱のアイテムの偏りが酷いと思います。どうやったらフルコンプになるのか教えてほしいです。いくら頑張ってもフルコンプできないと頑張る気にもならなくなります。辞めてく人も増えるんじゃないですかね? また、リバイバルのチャレンジ箱が全然出なくなったんですがなぜですか?ずっと思ってますがノーマルのものをチャレンジ箱にする意味はないんじゃないですか?わざわざキーを使ってまでやらないと思います。レアだけにしてください! そして最近ガチャのレアアイテムの出が悪いです。始めたばかりの頃はもう少し出やすかったのに。課金の人、ガチャ運がいい人じゃないと出ないのか、何度やっても出ません。服が当たらない限り、地道にやっても全然特典が上がりませんし、星3のアイテムなんて全然出ません。 コインも使い道がほとんどないですし、もう少しうまく使えるようにしてほしいです。癒されたくて始めたゲームなのにストレス溜まって悲しいです。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















リニューアル後の『スマブラ』は、2028年に製作予定!
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...