App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.40928 )
すべて ( 4.40928 )
|
|---|
課金圧が中々強いですが、しなくても可愛くて楽しめます。広告除去はお布施位の感覚でしてます。
チャットを見ようとするとアプリが落ちます どうやったら治るでしょうか?
どの猫ちゃんもかわいい! GMJ3JKXYKDM4GBG7 フレンドコードになります。 よろしくお願いします。
擬人化された猫キャラはどれも個性的で可愛いので愛着が湧く。ただゲームバランスが悪い。特に後半。星5完凸が~2体でギリギリ勝てるかどうか…。ハードモードならまだしもノーマルでこれだとストレスしかない。強い武器を手に入れようともこちらも急激に強くなり詰む。完凸以上強くしたいなら更なる凸素材が要求されて更にやる気を削ぐ。キャラは良いのに勿体無い。
とりあえず猫が可愛い
ゲーム自体好きだが広告でガチャ回せるとあり始めただけに、広告の200連無料がどこにも書いてないのが残念です
猫キャラかわいい 写真撮れるのも良し!
割と楽しい
割と頻繁にアプリが落ちる。なのにアリーナで落ちると回数が勝手に消化されるだけじゃなくどれだけ勝ってても負け判定。相手が強いかどうかよりもアプリが落ちるかどうかの運ゲー。流石にストレス。あと全体的にゲームバランスが悪い。途中から戦力を倍近くまで上げないと全く進めなくなるとことかもある。凸も完凸前提なとこがあり、凸が進んでないと優秀なキャラでもかなり厳しくなってくる。 素材はいいのに料理人が下手すぎてスクランブルエッグになった卵焼きみたいな残念なゲーム。
早々に育成が頭打ちしてする事が全く無くなる デコレーション要素があるが異常に時間が掛かるようにしているためこちら目的でも全くおすすめ出来ない 後アプリがクラッシュした時にアリーナ等やってると強制敗北扱いは開発の頭が悪すぎ 現代のゲームなら進行状況保存ぐらいしてください
このゲームをしてたら癒されるし、無課金でもガチャがたくさん引けて楽しい
猫たちがかわいい🩷
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...