App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.68539 )
すべて ( 4.68539 )
|
|---|
サービス終了してるのにストアに載せてんじゃねーよ。無能。
ありがとうございました。 Switchでも楽しませていただきます。
やる前に終わってた。 ざんねんです
23/4/2026 available to play , now download is fkup
デッキ構築型ローグライク。スレスパやってる人なら馴染み深いかも。 かなり難易度が高く、最初のうちは低階層のボスすら超えられなかったですが 繰り返し遊ぶほどに能力が強化され、勝てるようになっていきます。この徐々に強くなる感じが気持ちいい。 生成AIによるオリジナルカード作成の部分はあくまでおまけ要素です。 あまり課金要素がなくて手軽に遊べるゲームなのでサブゲーとして丁度良く、かなり楽しませてもらいました。 Switch版も買います。
ゲーム内容も分かりやすいしやればやるほど奥が深くて楽しい😀
おいしい
金子一馬先生は、モンスターデザインが優秀なのに、モンスターデザインを他力本願寺してるのはなんとも。
すごく面白いけど、演出が多く待ち時間長い。 特殊カードをゲットするときや、毎回の戦闘でお金をゲットする時など少しずつ待つことが多くて不満。 ストーリーは口コミ読むと評判良いが、正直面白くはないので期待しないこと。 ゲームとしてはかなり出来が良いのでオススメ。他のゲームするぐらいならこのゲームするほうが良い。
面白いし結構遊んだけど、ふと絵柄の奇妙さにウォェッてなるの繰り返して辞めちゃった。 絵柄気にならなくてローグライクカードゲームやりたい人にはおすすめ。
低層から開始したが、10層のボスが強すぎて何十回しても勝てない。運営がバグを使ってチートしている。最初、このゲームは面白そうだと思い、インストールしてボスに辿り着くまでは何回も何十回も諦めずにやり続けてました。でも、その頑張りはボス戦では無意味だった。このゲームをプレイする人は見かけによらぬものなので、気をつけてください。よろしくお願いします。
これは!メガテンのイラストを描いている人が携わっているではないか。さすが!という私はメガテン大好き人間です。この手のゲームが好きで尚且つメガテンのイラストだからたまらない!まだ始めたばかりだけど、面白くなる予感しかない。無料のゲームはつまらんからやらないんだけど、現在好きな有料のゲームはほとんどやってしまい購入するものがない。なので、無料で探してたらヒットした。 有料の新しいゲームが出るまで このゲームで楽しめる。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















リニューアル後の『スマブラ』は、2028年に製作予定!
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...