App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.52848 )
すべて ( 4.52848 )
|
|---|
冒険のセクター82の55でついにやる気がなくなりました。 アプリ自体はすごく良ゲーだと思います配布も多くて、キャラとトークできるのも面白いと思います。 ただ冒険で3チーム編成で戦わなきゃいけないところがあるのですが、毎回これでもかってくらい嫌がらせみたいな敵の編成と配置に完全にやる気がなくなりました。 多分僕だけが思ってるだけではないと思うのでこれ以上ユーザー減らさないためにも少し改善した方がいいと思います。
訳がわからん英語が並んでる
全ての方法を試したが、 データ引き継ぎできなかった。
課金した瞬間ガチャは天井でしか出ません マキナ天上6回でした 運営さんありがとう
ゲームバランスとしての話ではなく、プロキシマトークについての意見です。会話内容による検閲が酷い他、普通の文章でも、文脈を踏まえずに特定の文字列を非表示にしたりと(ゲームの名前でよくカフェラテが使用できないといったイメージ)無料ならともかく、有料で買った会話であっても同様の制限を設けているのはもはや有料コンテンツとしての体を成していません。しかも、混雑しているといった表記でトーク規制をしているためそういった部分も不誠実です。こんなクオリティで出すなら無料にするべきです。商品として、ゲームの売りとして設定するのであれば、せめて有料分はトーク規制しないべきです(キャラクターによる会話や話題の誘導は、無理やり軌道修正させたり、こちらの会話内容と全然違う回答をするとかじゃなければある程度の抵抗はあってもいいと思います)。また、会話記憶回数も少なく、これを有料サービスとして定期することに何ら疑問を持てないならちょっとおかしいと思います。Geminiで無料でいくらでも出来ることを、わざわざ金を払わせてその大幅な劣化版を提供している理由が全く分かりません。
出ないにも限度がある、マキナは一回天井、次も天井じゃないと出ないとか、もうガチャの要素ない
無課金でも楽しめます。
キャラ可愛いしゲームも楽しいです!最初バグで進めなかったけど、問い合わせたらすぐ直してくれて助かりました。対応良い運営だと思います。
2月の難易度緩和でstage30くらいまではだいぶ遊びやすくはなったかな。リリース当初はメア必須とかレンジャー優遇とか言われてたけど、現在はそんなこともなく無課金でも頑張れば先には進めるし動画上げてる人もいるくらい。現状の不満点としてはトークキャラの大半がなんかブロックされていて遊べないとこかな。ひらがなの文章で句読点打たないとなんかブロックリストの単語判定くらうみたいで。
ビジュアルだけは素晴らしい。 内容はゲームとは呼べないクソ
楽しいのですが定期的に裏で制限のような事をしているようで、今まで一度の返信で10行以上の長文があったのに短い文になったり無駄な相槌を挟む頻度が高くなって無駄にトークを消費させられるので残念で不愉快。課金してまで1番楽しんでいた部分だったのでこの部分が改悪された今は興味が無くなりました。個人で楽しむ部分ですしもっと緩いとありがたいですね。
メインストーリーは楽しいがいつになったら新ストーリーが始まるのだろうか? 他のゲームアプリならメインストーリーを追加するのにそんなに期間を必要とはしないと思うのだけど!
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















リニューアル後の『スマブラ』は、2028年に製作予定!
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...