スコップヒーローはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.35218 )
すべて ( 4.35218 )
5どハマりしてます!

神ゲーといっても過言ではない!それぐらいどハマりしてます!穴堀っていく感じが面白いですし、バトル要素もめちゃくちゃ自分のツボでした!


5ミニオンも可愛く!

キャラクターもミニオンも皆可愛い!強化していくとミニオンの見た目を変えられるようになるから、強力なミニオンを好きな見た目にすることができて嬉しいです!


5新感覚

スマホに入ってるゲームアプリは結構マンネリ化してたので、スコップヒーローが楽しすぎて沼ってます。


5新規でも楽しめてます(*^_^*)

インストして最初のガチャで引き直しできるのがいい!すげーかわいい最高レアのキャラをゲットしました!個人的な体感にはなってしまうけど、ガチャ率そこまで悪くないと思います!無料配布も多いですし、クエストの報酬も豪華なので、育成もしやすくなっています。新規でも気軽に楽しめるゲームになってるから、おすすめです(*^_^*)


5ミニオン大事

ミニオンが可愛いです。そして同じミニオンがくっつくと大きくなるのが更に可愛いです。持ってるヒーロー強くしたいならミニオン集めが肝心です!


5ちゃんと面白い!

久しぶりに遊んでいて楽しいって思えるゲームでした!


5単調”ではない”バトルパート

バトルが感覚重視でビシバシ戦えるのがキモチイイ!メインで打っていく通常攻撃のほかにスピン技というアクセント、スーパースピン、そして必殺技と、自分で戦い方に緩急をつけられるのが飽きさせない工夫になっている。


5めちゃくちゃ面白いです!

他の類似した有名ゲームも片っ端から遊んできましたが、スコップヒーロー程面白いと感じるものはありませんでした(゜∀゜)システムや進めかたも覚えやすいし、正直言って期待以上でした!


5パズルもバトルも

パズルだけじゃなく、バトルもできるのがいい。色んな楽しさがあるゲームだなって思った。


5メリハリのあるステージ構成

穴掘りは思いのほかしっかりパズルしてる。 時にしっかり頭を使って掘り進める必要があるだけに、そのあとのバトルでのフリックで弾いてキャラを飛ばすのが直感的で爽快感が増すようになっている。


5キャラゲー好きな人には絶対に合う!

戦闘やパズルだけじゃなくて、フードコートでヒーローに食事あげて親密度上げられるのがいい!こういうちょっとした交流要素があると、キャラに愛着湧くんだよねw魅力的なキャラも多いしついつい好物探してあげたくなるw


5モ〇ストとかパズ〇ラ好きな人に

最近他のゲーム飽き気味で新しいゲーム何かないかなって探してた時に見つけたゲーム。ゲーム自体は手軽に遊べるシステムだから、これから高難易度要素も追加されたりすればライトユーザーからコアユーザーまで楽しめるゲームになりそう。モ〇ストとかパズ〇ラ好きな人に刺さりそう。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケモンZA】パーティに入らない余ったポケモンはどう活用する?【レジェンズZ-A】
  2. 【ポケモンZA】オートセーブの仕様と対処方法|バックアップから再開する方法【レジェンズZ-A】
  3. 【ポケモンZA】ミュウツーの入手方法と登場時期予想!DLC『M次元ラッシュ』との関連を考察【レジェンズZ-A】
  4. 【ポケモンZA】カラフルなネジの場所一覧マップとカナリィぬい一覧【レジェンズZ-A】
  5. 【ポケモンZA】タマゴ・孵化・育て屋機能の有無|それぞれの代替手段も紹介【レジェンズZ-A】

新着記事

新着コメント

トップへ