App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.61678 )
すべて ( 4.61678 )
|
|---|
こんな楽しめるゲームがあったのに気づかなかった…。すごく丁寧に作られてるのが分かる名作だと思う。
ただゲームにもう少し奥深さが欲しい。惜しい、もったいないという印象です。作業感が強く飽きが来る。なぞり系パズルならポコダンの方がオススメ。
・チュートリアルいらない。全部スキップしてパズルを永久にやっていたいので、チュートリアルを1タップでスキップさせてほしい。 ・パズル中に中断したい時やリトライしたい時、メニューを開くボタンなどがなくて不便。メニューボタンと、そこからリトライや中断を選べるボタンを追加してほしい でもパズルそのものは好き。
問題点 ・ヘルプを開こうとすると必ずアプリが落ちます。 最初はバトル中にやって処理が重いのかと思いましたがバトル中以外でも落ちました。 疑問点+願望 ・pc板なら落ちないのか それか単純に僕のスペック不足かと思いますがどうにかなるならお願いします。 個人の意見 ・ゲーム性もストーリーも大好きです。オートバトルもありストレスがないです。 応援しています!
とてもよいですね!
時間を無駄にするな!
なんの面白さも感じない
2020年8月から遊んでいました。色々と仕様など変わりつつも毎日遊び続けていました。 でも、いったん辞めようと思いデータは残し1年弱ほど離れていた。 で、2025年12月になり戻ってきた。 「なんでこんなにカクカクするの?」 「なんで固まるの?」 劣化した?
イラストも音楽もとても素敵です。ガチャは激渋で、ゲームクリアにキャラが必要になってきたのでめんどくさくなってきました。 何よりもアプリのアップデートをする度に動作が不安定になり、ゲームがまともに出来なくなってきたので、星は1つです。 ゲームプレイの為に再インストールするのはなんだかねぇ、思います。無課金で長く遊べたのでありがたいですが、再インストールするのも疲れましたし、引退も考えています。
レビューでなくてすいません、途中でのゲーム閉じ方が分かりません。 今のところはSiriでホーム画面に戻してもらってます。ゲームを閉じる方法を教えてください。
声優と絵が好みでやってたけどキャラ喋らないからんーって感じかな? ストーリーとかに感情移入ちょっと出来ない勢かな
他アプリ(ディズニーステップ)の広告で、新人に100連ガチャとあったのでDLしました。 しかしどこにも100連ガチャが無く…騙されたのかな? それとも100連ガチャするには、何か条件があったのでしょうか? 出来ないのに嘘広告だとしたら酷すぎる
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















== 『Nintendo Direct』【「Nintendo Switch 2」のソフト一覧】 == 『スマブラ』30周年記念作品を開発中!
『プラグマタDAY3/テラドーム探索編』 (13:54~) ttps://www.twitch.tv/kato_junichi0817
【シャドバプロリ/プレミアS】 リドルオーダー・ドラフト1位 MURAの暴言ヘイト行為の処分発表。 □シャドバビヨンド+エボル...
裏技使ってもジェムリンゴが足りないよー😭
貝汁も好きみたいです!
ソウルハッカーズ