LINE シェフはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.27416 )
すべて ( 4.27416 )
1エピソードについて

エピソードのチャプター1ステージ2からの難易度おかしくないですか? アイテム使ってもまったくクリア出来る見込みがありません。 今回のアプデを期にリセットしてやり始めたのですが、前回は普通にクリア出来ていたはずなのに… パンケーキの2つ目のステージです! 運営さん確認お願いします!


3コインが貯まりにくいのが難点です。

ゲームは楽しく遊ばせてもらってます。 ですが、4月にアップデートしてからゲームのできるステージが減って、更にコインが貯まりにくいゲームになりました。 ひたすらサリーの農園やってますが、コインが貯まりにくくてアップデートもできないので、ステージクリアもしにくくなってます。 もう少しコインの貯まりやすいゲームになったらと思います。


1アップデート後から難しくなりすぎ

アプデ前はクリア後のステージ(お店)でコインを集めてそれをお店のアップデートが出来ていたのに、今はそれが出来ず、新しいステージがずっとクリア出来ない。 前の仕様に戻してもらいたい。


1戻して

アプデ前に戻してくれませんか? これはお願いじゃありません、命令です💦 余計なことしないで。何考えてんの?


2アプデ

アプデ後フラワーマーク全部集め切ってないステージも全部集めたことになり、しかも最新のレストランもすべてクリアしてしまったのですることがなくなってしまった。 しかもレースイベント参加はできるけど集めれるフラワーマークが一個もない場合はどうしたらいいんですか?


1アップデート後、最悪な仕様になりました。

1つのステージでしか遊べなくなりました。前のタウンって見れるけど遊べない。鍵を先に集めて、お金が足りなくなったら鍵のない前の簡単なステージやって、という遊び方だったので、アップデート後に難しいステージからになり、ハート5回分プレイしてもクリアできません。コインは足りなくてアップグレードできないし、アイテムも今後どのタイミングでもらえるのかわからないし、どこに苦手なステージが待ってるかわからないから、使う気にもなれず。それを使い切ったら課金しろってことでしょうか。 そうなったら、もうやらなくなる気がします。


2今回のアップデートは…

クリアしたステージに戻ることができなくなったのは改善、アップデートではなく改悪かなぁ…


1アップデートしてから最悪です...

アップデートしてからコイン貯められなくて、全然ステージが進められません... 改善お願い致します


1アプデ最悪

アプデしてから本当に楽しめなくにりました 他の方のレビュー通りです 毎日何度もログインして楽しんでましたがアプデ後はログインする気にもなりません


3クラブに人が集まらない

クラブを作ったのに一年近く経ちますが 全然人が集まりません。 クラブランキングも少ししか見れないし、 これじゃ新しい人も途中変えたい人も どこのクラブに入ったらいいのか分かりにくい。クラブにもっと人が入れるような対策を してほしいです。クラブ戦やキャンディー作りなど全然面白くありません!


1アプデ前の方がよかった、、

アプデ後、コインが全く稼げず、 アプデ前に貯めていたコインも 底を尽き やる気が失せてしまいました。 もう辞めようかと悩みます。 このゲームだけが私の楽しみだったのになあ 残念です


2改悪ゥ

今回のアップデートでコイン集めのためにやらずにいた簡単なステージが消えてしまい、難しめのステージでほぼ詰んでしまいました! 農場などでこつこつコインを貯めていますが、未だなんのアップグレードも出来ておらず効率悪すぎて次のレストランに行くまでに辞めてしまいそうです( ◠‿◠ )


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© LINE Corporation

ランキング

  1. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】
  2. 【ライズオブローニン】井伊直弼の分岐について・生存ルートの有無【Rise of the Ronin】
  3. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  4. 【ライズオブローニン】坂本龍馬の生存・死亡ルートの分岐条件【Rise of the Ronin】
  5. 【Kindleセール】51%ポイント!!集英社コミックス大セール(再び)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ