レジェンドオブヒーローはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.63482 )
すべて ( 3.63482 )
1アリス

アリス静かにしてくれ。というか、なんでアリスと画面内の案内印が別々で合図するんや。一方で虫眼鏡タッチしろ、一方でアリスがアイコン触れ。。。とりあえずやってみろって言いながら顔だしてくんなよ。バグじゃないバグみたいな動きが多すぎる。


1まったくおすすめできない

チーム戦で味方の位置が見えなくなるバグとか致命的なのに放置。通報しても確認できないとかしか返ってこない。 スキルの説明とかも日本語になってない所も多いしアジアの人ばっかで日本人なんてほとんどいない。


1バージョンアップできない

バグか?


1マッチングしない

マッチングしない


1スキルが効かない

このゲームスキルが効かない外人さん多いよね!スキルガードの装備付けてたら別だけど! 運営さんに報告しても、そのような現象は確認出来ませんでしたで終わる! 終わってるかもねこのゲーム!!


1レビュー

・全然マッチングしない ・仮にマッチングしても敵のほとんどがbot(上のランク帯でも) ・botとの戦いはなんの駆け引きもなく弱すぎて面白くない


1チュートリアル以降マッチングせず

プレイ続行不可。アンインストール


1フリーズ

アップデートからバグが多発してます。 復活スポットがなくなったり、フレームスが低いと表示され, フリーズしゲームできないの多くなりました。


1はぁ?

ユーザー作ったのにゲーム入れんのやけど


3ぷぅ太

iPhoneです!アップデートのあとLINEからのログインが出来ません!何回やっても駄目ですし、アンストしてインストしたが入れません!


5めっちゃ楽しい!

昔と違って人間とちゃんと当たるようになったから、楽しめるようになりました! 武器の数も豊富で、武器によって戦い方が変わって試行錯誤しながら楽しめるし、妹や友達といつも楽しく遊んでいます! 出来れば昔のように日本鯖だけ取り戻して欲しいです…今の日本鯖はタイ鯖と化しています(・∇・)


3お知らせが表示されない

楽しく遊ばせていただいているのですが、いつもお知らせが表示されません。 そのせいで一部のボーナスが取得できず困っています。 ログインし直しても1度削除しても解決しません。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



(C)2019 Snail Games Japan,Inc. All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  2. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  3. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ