攻略大百科レビュー
App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.05131 )
すべて ( 4.05131 )
|
|---|
Hi was wondering it says english is availablr but i cant find how to change the game into english language im using japanese iphone
札束で殴りあう対人戦に課金要素で有利になるリバース★カードなどバランスが酷い。バクは放置するし新マップは落ちまくり。やる気ないならとっととクローズしろ
クエストを順番にやらないと『他のクエストを受けてるので』クリアならずって言うなら、クエスト解除も作るべきでは?永遠にクリアできん!残念だけど!やめますね、ありがとうございました。
I hope you can have a english version of this in japan because i’m having a hard time translating the game
いいギルドに入って2年経ちました。2年やって既存のコンテンツダンジョンソロでクリアできない難易度です。レベルカンスト、ステータス全然。無課金でもお金さえ集めれば課金で手に入れられたであろうアイテムも買えますし、楽しく遊べてます。ちょっと最近は生活の中の多くの時間を使いすぎてしまった感はあるので、一旦整理しようかと思い、レビュー見てみたら酷かったので、少しでもいい意見を残そうと思い書きました。まぁ確かに足は遅いかな笑
出会い系。不倫不倫不倫。子持ち人妻も容赦ない。リアルで離婚の原因になるゲーム。おままごとする人もいる。ピクニックって…いい歳して怖い。
ここの会社、対日感情やばいらしい
やってるプレイヤーの品質は悪い。 ガチャ課金が多いせいか妬みやマウント取りが激しい。 snsや某チャンネルでの醜い投稿が後をたたず個人間のやり取りを晒しあう魔境となっている。 GVもランク分けすればやりやすさもあるが上位勢のやりたい放題になっている。 途中参入は難しい。 チャンネルをランク分けとかにしてしまえば楽しそうだけど という繰り返しで新作を出し続けるがプレイヤーの質が変わらないので延長戦に、、、。 無課金でちょろっと触る程度が居心地いいかもですね 名前を変えてもフレリストからは消えることもできずやり直しもできない。 変な輩に目をつけられたら課金してようが取り返しがつかないゲーム。 怖い怖い。
せっかく始めたのが、ゲストログインだと気づいた時には100超えていて、連携をしたいです。 課金もできず困ってます。
やり込みましたが引退しました。課金は1回600円、10連で6000円っておかしいでしょ。微課金で割り切って遊べばそれなりには楽しめるかと。 グラフィックが綺麗とか良い所もありますが人はギスギスしていて対立したり蹴落としたり他人を見下したりプレイヤーの民度が低いのでとてもじゃないけど人には勧められない。
開始当初から遊んでいます。 ラグナロクオンラインを経験したことのある方は懐かしく、ない方は職業などがありドラクエやFFのような感じです。 私の楽しみは対人、チーム競技会というものです。6vs6でポイントを競うゲームが楽しみで続けています。 このゲームは毎月2〜3万課金できる方は盆栽を続けていけば熱量や研鑽次第でどの職業、役割も担うことが出来るでしょう。 微課金でやる方は、それこそ盆栽が必要になってきます。遊ぶ職業を絞り、職人のように育てていくことで、上記課金組とも肩並べて遊ぶことが可能です。 週コンテンツはパーティで参加可能で週のプレイ時間が2〜3時間あればすべてのものを消化できます。 そういったコツや情報が載っているサイトはなく、Xやディスコードでの情報交換がメインとなっています。新規プレイヤーの存在はありがたく貴重な存在です。声をあげれば誰かしら手助けしてくれるはずです。 新規で遊ばれる方がいればXでまず輪を広げてみて下さい✋
サービス開始からもうすぐ5年となる今まで遊んできてますが日本でのリリース当初は確かにおま国仕様が所々に見え酷い有様でありましたがそういった部分は解消され、今も差があるのは一部の版権コラボ職の実装量くらいなのではないでしょうか。 それと過去の装備ガチャの復刻を海外は常設されてるという話をだいぶ前に聞きましたが日本ではそれをイベントとして期間限定として定期的に行ってる点くらいか。 5年も経ってるゲームなので今から新規でスタートしてトップを狙うという人はそうそういないと思います。ただ気の合う友人を見つけて遊ぶ分には現在のラグナロクマスターズはだいぶ快適になってると思います。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...