ドラゴンクエストウォークはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.68516 )
すべて ( 3.68516 )
1ゴミ

不正操作のゴミアプリです


1取り敢えず

クソアプリ。 とにかくガチャの確率操作が酷い。 虹が全く出ない。 無課金特典→星5の武器を出さない、こころをCとDしか出さない。課金しても武器は出さない。 操作が酷く最低最悪のアプリだね。 W家族とか追加要素が全てウォーキングとかけ離れてる無能ぶり。いちいち飛ばせず見ないといけないスキルの演出や攻撃のミス多発などストレスを溜めさせられるほど作りが酷い。 作りが酷く永遠にクリアできないドラぽかとかこのアプリのコンセプトってなに?www


1ios 26.4.2

iphone se2でiosアップデートしたら、頻繁に強制終了が発生するようになってしまいました。 長く楽しませていただいてきましたが、改善されなければ、このまま卒業になりそうです。 追記 ウォークモードで放置しているだけで数分置きに落ちます。 追記 対策されて改善されましたが、改善不十分ですね。 頻度は下がりましたが、ウォークモード放置しているだけで落ちることに変わりないです。 追記 ios26.4へのアップデートはお控えください。 アップデートした端末は見捨てると?


5あくまで

ガチャ出ないとか言う人多いけどあくまでおまけ要素だし歩くことを目的にしてるからゲームの趣旨を分かってない定期


5枠が無くて大変

いきなりスキルや領域が使える置き物台座みたいなのあったら嬉しいなあ スラミチに持たせるとかね


5個にして全

これさえあれば何もいらない。 健康に娯楽、友好関係まで全てがこのアプリで手に入ります。


5神ゲー

オリジナルのストーリーが よく作り込まれてて、良かったです、福引きに関してはノーコメントで


3メガモン厳しい

ギガモン(かみさま)もそうでしたが、最近のメガモンは適正武器がないとなかなか刺さりません。時間をかけてセットしても、結局は強いプレイヤーさんがいないと厳しい。ダメージもキツい。 祠も然り。推奨レベル以上でも全然歯が立たず最近はチャレンジ自体諦めています。 ログイン減ってきた友達がやめたら終わりかな…


1クソ

ガチャでいい武器が出るのは序盤だけで最終的に50連で出るのはピックアップ装備かSP。違う。そうじゃない。俺が欲しいのは武器であり装備ではない。装備は強力なバフがついてるわけでもなく守備力が高いだけ。こころ集めりゃ意味なくなる。武器が揃わなきゃダメージでなくて敵倒せないし最新武器じゃなきゃほこらは無理ゲー しかも新武器出る間隔が狭すぎて環境がポンポン変わる6周年まで最強格だった神喰らいの剣は新年武器に蹴落とされ。課金するやつはバカ すぐ金なくなるぞ


2テンションクエスト

テンションテンションしつこすぎ。ドラクエじゃなくてテンションクエストになってる。


1普通に

ゴールドパス買っただけだと新しい武器は出ません。 重課金しないと楽しめません。


1楽しくない!楽しくない!!楽しくない!!!

ピックアップ武器を運良く(或いは一回のイベントで約2種類×6万円)課金しないと全く面白くありません。 以前はまだ楽しめましたし、ちょっと離れてまたやろうと思える進行具合でしたが、今はちょっとでも離れたら追いつくのが無理というか、やっぱり武器が出ないと面白くない。 「こころ」(武器に嵌めて強くする宝石のようなもの)をドロップする敵を倒すためにも、結局ピックアップ武器がないと倒せない。 こんな状況で運がない人とお金がない人は遊べるわけがない。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© 2019, 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】アビスアイの当たりカードと買取価格予想【ポケモンカード】
  2. 【Kindleセール】1円〜「Dr.コトー診療所・タルるートくん・ナニワ金融道」スマートコミックス
  3. ミニストップ限定!サンリオ「プールバッグ風ミニポーチ」付きスイーツ予約開始!
  4. 【Kindleセール】99円「魔法科高校の劣等生」ラノベ&コミック
  5. トイ・ストーリー5 コレクションがCIAOPANIC TYPYより登場!全13型先行予約開始!

新着記事

新着コメント

トップへ