【君の目的はボクを殺すこと3】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリ紹介

突如として目の前に現れた猫のような「魔神」に、自分を殺すよう頼まれる衝撃的なストーリーがインパクトたっぷりのカジュアルゲームです。

「魔神」との不思議な会話の数々は、なんとも癖があり不思議な世界観となっています。

操作は極めて単純で、「タマちゃん」と呼ばれる魔法生物をタップするだけ。難しい操作はありませんので、ゲームに慣れていない方でも安心して楽しむことができます。

攻撃力を強化したり、スキルを習得したりすると、ダメージは加速度的に増加していきます。画面上に大きな数字が表示され、次々に魔神を倒していくさまは爽快で病みつきになります。

ストーリー進行やガチャで手に入る「下僕」や「アーティファクト」を強化することで、バトルをさらに有利に進めることができます。

おすすめポイント
  • とにかく個性的なキャラクターの数々
  • タップだけでゲームが進む爽快感
  • 短時間でも楽しめるカジュアルさ

最新アップデート

更新日:2024年3月19日

■更新情報
・春祭りイベントの準備を行いました! アプリをアップデートしてお待ちください。
・試練の塔にて各塔ごとのランキングを追加しました。
 「ランキング」ボタンから各塔のランキングが確認できます。
 ※各試練の塔を1階以上更新することでランキングに反映されます。
・「試練の塔」の階層を追加しました!
 -「オールスターの塔」の551~600階を追加しました。
 -「旧支配者の塔」の551~600階を追加しました。
 -「エジプト神の塔」の551~600階を追加しました。
 -「ギリシャ神の塔」の551~600階を追加しました。
 -「独立神の塔」の551~600階を追加しました。
 -「リミテッドスターの塔」の301~350階を追加しました。
 -「スピードの塔」の301~350階を追加しました。
 -「ノーマルの塔」の301~350階を追加しました。
 -「パワーの塔」の301~350階を追加しました。
 -「超パワーの塔」の301~350階を追加しました。
・星4下僕『ルシファー』に独立下僕を強化する開眼能力を追加しました! それぞれ詳細はゲーム内でご確認ください。

■機能拡張・修正
・軽微な不具合を修正しました

出典: AppStore

▼君の目的はボクを殺すこと3をダウンロード

最新ニュース

18日前 【クリッカー(放置系)】おすすめ無料ゲームアプリまとめ【2024年最新】 GameWith

2017年10月30日 ふんどしパレード、『君の目的はボクを殺すこと3』海外版を配信開始 英語・韓国語・中文繁体字・中文簡体字の4言語 ... SocialGameInfo

2022年11月22日 「君の目的はボクを殺すこと3」,“6周年記念・アニバーサリーフェスティバル”を開催 4Gamer.net

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名君の目的はボクを殺すこと3
ステータス配信中
配信会社FUNDOSHI PARADE K.K.
公式Twitter公式Twitter (50020人)
配信日2016年11月30日(水)
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)286.84 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.4 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ【Rise of the Ronin】
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. ポケモンGOで性別を変更する方法
  4. 【オーバーウォッチ2】04/17配信 シーズン10 パッチノートまとめ|レッキング・ボールにプチリワーク!【OW2】
  5. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ