【マフィア・シティ-極道風雲】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

世界観・ストーリー


出典: play.google.com


安定と平和、それは決して極道の代名詞ではない。
生存のために、戦わなければいけない。
暴力合法、縄張りを広げ、富と名声を得る、町の主宰者になることさえも全員が目指している目標。
戦いつくす、或いは盟友を作る、自分なりの生存法則を尽くしていく。
さぁ、豪快な冒険をはじめようではないか!

出典: 公式HPより

ゲームシステム

全世界同一サーバー!世界のマフィアマスターとなれ!


出典: play.google.com


『一人では極道になれない。
同年、同月、同日に生まれることを得ずとも、同年、同月、同日に死せん事を願わん。
どんな困難があっても、組織の兄弟たちは協力し合い、助け合う。
組織はみんなの帰着、みんなの盾。
組織で重要な職務を勤めば、メンバーを召集し、敵を薙ぎ払う。
早く組織に入れ、この栄光を讃えよう!』

『マフィア・シティ-極道風雲』は翻訳システム付きなので国籍問わず、簡単に交流することが可能です。
世界中のボスたちと一緒に戦い、マフィアの世界を支配しよう!

高い自由度!自分の地下帝国を作ろう!


出典: mafia.yottagames.com


『ナンバーワンとしても、時代の移り変わりによって組の発展策略を変えるべきだ。
投資というのは、まるで種を撒くことのように、未来には無限な可能性が待っている。
ただしい決定は利益を与えてくれ、おろそかにしたら、すべてを失うかもしれない。
慎重に投資すれば、最強者になれる。』

高い自由度で、自分の地下帝国を作りましょう。
別荘経営や各産業への投資、ファミリーを作るなど自由度の高いプレイが楽しめます。

強力な武力システム!


出典: mafia.yottagames.com


「暴徒」は自分のマフィアグループから集めた一流の殺し屋です。筋骨隆々な体が特徴の1つ。基本装備は近接戦用武器と拳です。
「射擊手」はあらゆる銃器に精通しています。AK47、ショットガン、ライフル、バズーカ、何でもあり。
「暴走族」は多くの大型バイクで高速移動しながら大暴れします。どんなマフィアにとっても悪夢のような存在。
「改造車両」自分の車両を改造して、様々な重火器を装備しましょう。

360°精細なグラフィックで美女も登場


出典: mafia.yottagames.com



出典: mafia.yottagames.com


女性キャラ達が極道生活にややロマンチックな雰囲気を与えてくれます。
戦争のない日々に、美女秘書と一緒にゲームしたり、旅行できるなんてどんだけ楽な生活でしょうか。
世界各地から来た美女たちは性格が異なり、それぞれの特技をもっていて、戦闘と発展に大きく協力してくれます。

星5英雄の入手方法

Twitterの反応

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。
ツイート検索結果へ

YouTubeの動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

最新アップデート

更新日:2024年4月19日

【追加内容】
1.外観システム
(1)新しい別荘外観「閻魔殿」が追加されました。
(2)新しい行動隊外観「リスレンジャー」が追加されました。
(3)新しい称号「鋳戦の証」が追加されました。
2.新しい島装飾「青瓦の建築」が追加されました。
3.新しいリーダーアバター「マサイ戦士」が追加されました。
4.新しいヘリスキン「オレンジキューブ-バトルベア」が追加されました。
5.新しい組織バッジ「エンジェル連盟」が追加されました。
6.アイテム交換:「千変万化交換券」の交換リストが更新されました。
7.一部の効果音とエフェクトが追加されました。

【最適化及び調整】
1.疲労メールの最適化:傭兵殲滅回数不足の場合に、疲労メールが即時に通知されるようになりました。
2.アイテムの最適化:「シーズン個人実績外観選択カード」の交換数量制限が追加されました。
3.英雄並び替えの最適化:英雄設定ーその他の設定にて、英雄並び替え機能が追加されました。選択した後、英雄星ランクまたはレベルにより並び替えを変更することができます。
4.外観フィルタの最適化:フィルタ条件「射撃手の攻撃力UP」の検索結果の最適化が行いました。
5.豪傑天賦の最適化:
(1)ステータス一覧にて、育成方法の説明に豪傑天賦が追加されました。
(2)戦闘レポート「豪傑詳細」ー「ステータス詳細」ー「ステータスUP」にて、育成方法の説明に豪傑天賦が追加されました。
(3)豪傑天賦画面にて、現在の豪傑の天賦学習回数が表示されるようになります。
(4)デビルレイ天賦の最適化:「敵豪傑【体格】弱化」が「敵豪傑【防衛力】弱化」に修正され、「豪傑【パワー】強化」が「豪傑【テクニック】強化」に修正されました。
(5)毎日シーズンマップでの傭兵殲滅により獲得可能な天賦手帳上限が200から400に調整されました。
6.豪傑交換ストアの最適化:現在はすべてのシーズンに開放されました。ここで余分な豪傑の欠片を他のアイテムに交換できます。(豪傑リストトップのボタンをクリックして確認可能)
7.外観予約の最適化:めくるアイテムの連続使用によりサプライズエフェクトを獲得した場合、外観予約は自動的に取り消します。
8.ローディング画面設定の最適化:英雄設定画面には複数の背景が追加され、選択できるようになりました(ストアにてアプリ本体を更新後に確認可能)
9.一部画面の最適化及び調整、一部記述の修正を行いました。

【修復内容】
1.シーズンカレンダーにてシーズン終了時間の表示異常が修正されました。
2.画面下部のチャット欄のランプ数が実際のチャットチャンネルと一致していない異常が修正されました。
3.小バイラム秘宝ボーナス一覧の表示異常が修正されました。
4.豪傑ヘルプのダッチェスの編成おすすめが説明と一致していない異常が修正されました。
5.行動隊員上限UPの豪傑ウェポンを装備し、かつ「ウェポン強化」の豪傑天賦を学習した場合、豪傑を出撃させると「出撃上限が更新された」の提示が表示される異常は修正されました。
6.豪傑天賦手帳の入手方法に、「シーズン傭兵を撃破」の数表示の異常が修正されました。

出典: AppStore

▼マフィア・シティ-極道風雲をダウンロード

最新ニュース

1月20日 新作スマホゲームや予約・事前登録など人気ゲームアプリ情報まとめ 2024年1月20日号 Gamer

15日前 おすすめストラテジー(戦略)ゲーム31選!(スマホアプリ/PC/PS/Switch)【2024年】 Appliv Games

2021年7月28日 mediba、auゲームで『マフィア・シティ-極道風雲』の年末キャンペーンを開催! 期間中何度でもアイテム購入額の20 ... SocialGameInfo

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名マフィア・シティ-極道風雲
ステータス配信中
配信会社VoyagerOne Pte. Ltd.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (99309人)
配信日2017年5月16日(火)
価格無料 (iOS)
対象年齢17+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)244.57 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.6 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

©2016-2019 YOTTA GAMES LIMITED

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】
  3. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【ライズオブローニン】井伊直弼の分岐について・生存ルートの有無【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ