App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.58556 )
すべて ( 4.58556 )
|
|---|
1人あたりのアカウント所持数は2〜10アカウントあるのではないでしょうか? 組織には必ず、1人は他のメンバーへの攻撃する人がいて、数パターンのバグをつくりだします。その原因は、1.課金を多くした人だろうね。2.たいして課金してないのに何かを言ってるから。このゲームを仕事としているのか、それともゲームではない仕事をしているのかわかりませんが、よく仕事をサボってゲームしている人がいます。
普通にゲームをしてる最中に何回課金パックが現れるか⁉️⁉️⁉️
ゲーム内ミニゲームでレアなアイテムを必ず獲得できる課金アイテムを購入したが、レアなアイテムは出てこず獲得できない。運営にクレームをつけたら、そのビデオを送ってこいと言われました。え?わたしどっかの漫画の主人公みたいに過去に回帰できる空想キャラじゃありませんけど?それとも、その事象が起こることを証明するためにもう一度課金しろと?こういう常時ビデオ撮影しながらゲームをしないと、このゲームでよく発生する詐欺系バグに対応できません。このゲームやる人はそういうありえない対応をユーザー側に求める銭ゲバの詐欺系運営だと理解して始めましょう。
通信データ容量を食いすぎ、前の仕様に戻してほしい。
らなはや
ある程度闘える戦力もてれば 無課金でも楽しめると思います♪
おもろいがな
最強
リリースから数年経つので、新規で始める方は、いつリリース終了かわからないので気をつけてください。 サポートに問い合わせていますが返信がありません。確認お願いできますか?
結局は金を使うプレイヤーの事しか運営は聞きません。 ほぼ課金をしない私の言う事は完全に無視です。運営から貴方はVIPです。と言う割には謝罪はスタンプのすみません。のスタンプ。 スタンプの謝罪に誠意を感じられないと連絡したら、以後気をつけますの一点張り。結局は固定文でしか言えないクソみたいな運営です。 プレイヤーは良い人ばかりですが、運営が微課金者を舐めてるゲーム
はっきり言って⚪︎ソゲー
この手のゲームはやり飽きた
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...