App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.69729 )
すべて ( 4.69729 )
|
|---|
プレイしようとしてもすぐ落ちるくせにリーグチャレンジバトルで制限掛かって、報酬もらえないとか意味わからん、不快すぎる
いいキャラ当てらな勝てないクソゲー
緑ニカってなんのために上方修正入ったの?復活無効もないし1耐え無効もない。火力解除もない。敵無視奪取もない。最近超フェスの扱いも雑だしすぐ復刻するし。ある一定の朝フェスキャラで新キャラ対策できてたのに今の超フェスは全てのキャラを対策することしか考えてない。とりあえずやっておけばいい感がいがめない。
面白い
毎ゲーム味方が弱すぎてリーグが上がらない
環境にいるキャラがずっと同じで使うキャラが役に立てない環境にいるキャラは大体当たりにくいしその時に限って配布は少ない前にいたキャラも上方修正して欲しいもっと安定した環境にして欲しい
このゲームでは他のゲームにはあまりないオープンワールドを活かしたバトルになっています。
ゲームとしては楽しめます!いま、白ニカ、ローを主に使ってるんですけど、やっぱりナスが無理です。なので、ナス対策超フェスを配布してくれると嬉しいです。赤犬、赤ヤマト、青カイドウ、緑ロジャーを無料配布にした運営様ならできると信じています!あとゾロサンジを実装してくれてありがとうございます!!運営さんがゾロサンジを実装してくれたことにより、ナスと黄猿が減ってよりバウンティラッシュを楽しめています(マジ感謝✨)PVも相変わらず最高でした!あと質問なんですが、リーグランク昇格報酬ってまたもらえたりしますか?もしもらえるのならどのようなタイミングでもらえるのか教えてください!
運営さん...初心者に優しくしてください。序盤にめっちゃレアキャラがでるガチャを十何回かやらせてくれるのはありがたいです。でもそのガチャから出てくるキャラがまぁまぁ渋い。そりゃ最初のガチャで最強キャラ出したらバランスぶっ壊れですよ。でも、もうちょい良いキャラをください(そもそも最強キャラあたって上手く使いこなせてもチーム戦だから足引っ張られまくる)
初心者に勝てる道はない! ラグいし、マッチング中に落ちて何故か連勝消えるし、毎回相手チームが強敵だし、環境キャラとか100レベとか毎試合敵にいる、B帯なのにおかしいだろ……、ガチャも確率低いしリセマラする時間ももったいない
僕は通学している途中で地下を電車で通ることがあるのですが通信が悪くなってしまうことがあります。それに関しては環境のせいだからわかりますが、それによって一定時間放置している扱いになり、強制的に落とされるのは腹が立つのでいらないと思いました。
一生けえないバグ、新キャラ出るたびにバグ、回線が落ちる、固まる 課金勢しかまともに遊べない cpuすら全レベルマックス ごみやな
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...