ONE PIECE バウンティラッシュはおもしろい?レビュー評価まとめ


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レビュー評価
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5バグなおせ

ゲーム性はとても面白いがダウンしているのに一瞬で動くバグやジャス回の判定などなどプレーに支障が出るバグが多すぎる 新キャラ出す前にバグを直して欲しい


3まあまあ

ゲームとしては面白いがガチャの確率が低い


3恒常キャラ

2年前とかだったら、リーグで使える、活躍できるキャラいたのに、今じゃ恒常キャラなんてサポートに入れるぐらいしか使い道がない気がする。 過去キャラ全部に上方修正入れないと今の環境ついていけないって。 運営さんなんとかしてください。お願いします


1攻撃透けすぎ

↓特に透けが酷いキャラ 閻魔の阿修羅←当たればラッキー 煉獄おにぎり←当たった? 青シャン ←ほぼ確定で透けるから2段止めが主流 緑シャンの通常攻撃←3段目確実に透ける なんのためのキャラ特性なん????????


3イライラストレスゲーム

自分のうまさだけでは勝てず、味方のうまさとキャラ相性に依存するゲームです。しかし、シンプルだけど奥が深く、戦略とPSである程度は楽しめます。でも大きな課題が2つあります。1つ目は、年に5〜6体追加される1体数万円の超フェスと呼ばれるキャラの存在。ほぼチートなので約2ヶ月位は無双される環境になるため不満が溜まる人も多いと思います。2つ目は、対戦マッチングの精度が低いことです。PSあれば関係ないという人もいますが、片方に環境制する強キャラ4体、味方に0体なんてことが多々あります。言い換えればジャンケンで味方がグーのキャラしかいないのに、相手は全員パーみたいな感じです。これらの対策は廃課金を覚悟しつつ毎日3〜5時間やりスコアを稼いで上位帯ランクでプレイすることです。上上位ランクは敵味方共に環境キャラ4体ずつになり、PSもあるため足を引っ張られることもなくなるので解消されますが。つまり、あなたがゲームを1日1時間やる程度の陽キャなら無課金でSSランク下位でのんびりプレイすることを推奨しますし、陰キャのようにたっぷりと時間があるなら課金して上位を目指すことも可能といつゲームです。


1クオリティはお世辞にも高いとは言えない

ゲームバランス、操作性、ゲームの根幹である戦闘システムもそう レベル差による戦力の差が激しいゲームだから課金すれば無微の有象無象を蹴散らしてストレス発散することは可能


1泣き

リセマラしないとやばい


4ロジャーおもんない

ロジャーがとにかくチートすぎて面白くないです。それ以外は神ゲーなのにロジャー持ってないと話にならないようなのがつまらないです


1ゴミゲーすぎ

バグ直せガチャ終わってる古参の意味が無いまともに考えられないなら作んなごみげーはよなおせはよ治せよおせーな直せないなら作んなよ迷惑まともに対策もできない


4確率あげて欲しい

このゲームは、おもしろいですが、始めた頃最初に引いたガチャが終わっていたりと、いいのが出る確率が少ないです。 運営さん確率あげてください


1詐欺ガチャ

7パーセントで2パーが新キャラ 個別の確率でも新キャラが圧倒的に高いのに当たらない 操作してんだろ運営 そんな経営してるとろくな死に方せんぞオマエら


3星4確率アップして

今まで無課金でやってきてるけどダイヤ100個貯めて星4率7パーのやつも出ないむしろ確率アップない方が出る


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