ONE PIECE バウンティラッシュはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.69729 )
すべて ( 4.69729 )
1不快

プレイしようとしてもすぐ落ちるくせにリーグチャレンジバトルで制限掛かって、報酬もらえないとか意味わからん、不快すぎる


1インフレやばすぎ

いいキャラ当てらな勝てないクソゲー


1最近の運営は頭悪い

緑ニカってなんのために上方修正入ったの?復活無効もないし1耐え無効もない。火力解除もない。敵無視奪取もない。最近超フェスの扱いも雑だしすぐ復刻するし。ある一定の朝フェスキャラで新キャラ対策できてたのに今の超フェスは全てのキャラを対策することしか考えてない。とりあえずやっておけばいい感がいがめない。


5

面白い


1味方が弱い

毎ゲーム味方が弱すぎてリーグが上がらない


2変更求む

環境にいるキャラがずっと同じで使うキャラが役に立てない環境にいるキャラは大体当たりにくいしその時に限って配布は少ない前にいたキャラも上方修正して欲しいもっと安定した環境にして欲しい


5二年やってるけど神すぎる

このゲームでは他のゲームにはあまりないオープンワールドを活かしたバトルになっています。


4運営様へ(先に言っておくとすこし長文です)

ゲームとしては楽しめます!いま、白ニカ、ローを主に使ってるんですけど、やっぱりナスが無理です。なので、ナス対策超フェスを配布してくれると嬉しいです。赤犬、赤ヤマト、青カイドウ、緑ロジャーを無料配布にした運営様ならできると信じています!あとゾロサンジを実装してくれてありがとうございます!!運営さんがゾロサンジを実装してくれたことにより、ナスと黄猿が減ってよりバウンティラッシュを楽しめています(マジ感謝✨)PVも相変わらず最高でした!あと質問なんですが、リーグランク昇格報酬ってまたもらえたりしますか?もしもらえるのならどのようなタイミングでもらえるのか教えてください!


3.....

運営さん...初心者に優しくしてください。序盤にめっちゃレアキャラがでるガチャを十何回かやらせてくれるのはありがたいです。でもそのガチャから出てくるキャラがまぁまぁ渋い。そりゃ最初のガチャで最強キャラ出したらバランスぶっ壊れですよ。でも、もうちょい良いキャラをください(そもそも最強キャラあたって上手く使いこなせてもチーム戦だから足引っ張られまくる)


4サ終しろ!!!

初心者に勝てる道はない! ラグいし、マッチング中に落ちて何故か連勝消えるし、毎回相手チームが強敵だし、環境キャラとか100レベとか毎試合敵にいる、B帯なのにおかしいだろ……、ガチャも確率低いしリセマラする時間ももったいない


4いらない機能

僕は通学している途中で地下を電車で通ることがあるのですが通信が悪くなってしまうことがあります。それに関しては環境のせいだからわかりますが、それによって一定時間放置している扱いになり、強制的に落とされるのは腹が立つのでいらないと思いました。


1運営がくそ無能

一生けえないバグ、新キャラ出るたびにバグ、回線が落ちる、固まる 課金勢しかまともに遊べない cpuすら全レベルマックス ごみやな


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ランキング

  1. 【ポケカ】プレミアムデッキセット エーフィ・ブラッキーの収録カードや抽選・予約情報やまとめ【30th CELEBRATION】【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】30th CELEBRATION カードセットの抽選・予約情報と御三家プロモカード一覧【30周年記念商品】【ポケモンカード】
  3. 【ぽこポケ】期間限定イベント「ジラーチのキラキラたんざくあつめ」攻略情報・やり方まとめ【ぽこあポケモン】
  4. ガールズ&パンツァーコラボチラシ!大洗町の2026年イベント情報と開催スケジュール
  5. 【ポケカ】30th CELEBRATION FUTURISTIC BOXの抽選・予約情報や収録カード・サプライまとめ|25thとの比較【30周年記念商品】【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

トップへ