リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフトはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.90351 )
すべて ( 3.90351 )
3細かいことを気にしなければ楽しめる

勝率調整のためかマッチングに理不尽要素を組み込まれることが多々ある。本来は検索範囲内のプレイヤーをランダムに振り分けるのが健全だと思われるが、下手な層にいる一定の課金者を減らさないためか、上手いプレイヤーがマッチングした際は下手なプレイヤーも混ぜてチームの勝率を調整されることが多い。商売の都合上そのシステムの通念も理解はできるが、しかし仕様上競技性が損なわれている調整を運営が意図的に組み込んでいる部分も否定できない。極端に上手ければ比較的高い勝率も維持できるが、実力ゲームをやりたいなら味方の人数が五人未満のもっと小規模な対戦ゲームをすることをお勧めする。マッチングシステムの恣意的な調整を改善すれば、下手な課金者は減るだろうが、競技性が高まるゲームになるので、今後の動向次第と言わざるを得ない。 更に言わせてもらえば、真に競技性を主張するなら、設定でキャラのスキンを非表示(敵味方全員デフォルトの姿を維持)することを可能にすべきである。まあスキンの有無によって、同キャラですら性能が変わってくる(攻撃範囲がわずかに広がるpay to Win)なんて動画も目にしたことがあるので、運営の方針的には不可能な案だと思われるがね。


1局局派遣AI過來掛機

連續四把比賽有人掛,而且都無法查閱比賽,懷疑是AI過來平衡玩家戰績。垃圾公司快點倒閉吧。


3ストレス耐性ない人にはおすすめしない

2シーズン目から現在までずっとグランドマスターでやっていました。 時間潰せるし、スキンが欲しくなければ基本課金もせずに遊ぶことができます。 ただ、試合中の暴言を吐くプレイヤーが多い グラマスを超えていくと、基本的に外国人が多い 上位層も少ないのでマッチする人も同じような人が多くなる。 PC版をやっていて、手軽に携帯で遊びたい人にはおすすめできるけど、ゲームをあまりしたことない人にはあまりお勧めできるゲームではありません。


1ネットワークが悪い

Mlbbなど他のmobaではラグがないのにこのゲームだけ定期的にpingがあがって死にます。 本家やるか別のmobaをお勧めします。


5面白いです

セラフィーンでソロのサポート専門のプレーヤーです。 プレーしていく中で、各種チャンピオンの特徴を理解すると勝てるようになります。 続けて行く中で、自分のプレーを見返して改善している日々です。 たまに、フレンドを飛ばして来て、改善出来ない内容を言われる方が居ますが、中には親切に教えてくださる方もいてとても楽しい日々を過ごせています。 推しのセラフィーンが、味方バフを、敵にはデバフをかけて、敵をひき肉に変える日々を楽しんでいます。 それでも負けることが多いですが、セラフィーンは強いです、なぜなら、自分が下手だったそれだけです。 どんな事があろうと、続ける事で強くなれます。 試合を見返せるので、悪かった所や改善点などを見直せるので活用して下さい。 どんなチャンピオンも、強いし弱いので他のソシャゲの様に札束ビンタは無いので、永遠に楽しめます。


1ストレスゲー

・ミニマップを見ない ・スキル合わせも知らない ・キャラ対策も知らない ・ワードを置く位置が謎 ・英語でもコミュニケーションを取れない ・負けそうになると折れてすぐに利敵行為 ・とりあえずjg gap ggを打ち込むア◯ 流石に知能レベルが低すぎる とりあえずベトナムの地域とはマッチング拒否したい


1ゲームの最適化はゴミだ!

とても良いゲームだが、デベロッパーはサイヤク、対戦中ネットと画面の最適化は悪すぎて、スムーズにできない。


2楽しくプレイできない時がある

課金も特に必要なく、ゲーム性などもとても考えて作られていて非常に面白いゲームだと思います。 ただ試合中のチャット機能であまり上手くない人やミスをするとチャットに文句などが書かれることがあるのでプレイしてて嫌な気持ちになることが多々ある。 レベルの高い人が上手いのは当たり前である。そのレベルの高い人がチャットに文句書くことがある。 試合のマッチを同レベルにしてほしい。チャットでの文句を禁止してほしい。 文句を書いている人を見ると通報をしていますが、その通報に意味があるのかもわかりません。文句を書いていた人と通報後にも数回マッチしたこともあります。 そこを含めて楽しめる方なら楽しいゲームだと思います。


2Trải nghiệm ko dc tốt lắm

gặp phá game rất rất nhiều mà riot không có những biện pháp với những người như vậy mặc dù đã rp thì nó có bảo ngược lại rp cũng đéo ý nghĩa gì :))) xoá game luôn con mẹ nó


1マッチ酷すぎ

ランクマのマッチが酷いわレベル差ありすぎ どうなってんの? 調整マッチとかやめくれ


2まあ、本家LoLと同じ。いい部分も悪い部分も。

確かに楽しい。元が人気ゲームなわけだし。スキンも本家にない最高に可愛いやつとかカッコいいやつもいっぱいあります(しかもかなり安いです)。 最初は20-30連勝ぐらいできる。かなり余裕で。でもその後から急にやばいやつ(本当にやばい下げランとかフィードのインティングとか)と連続で組まされる。 一時は履歴が真っ青なのに急に真っ赤になる。最初の100試合の勝率90%が徐々に下がってって最終的に50%近くまでシステムに下げられます。どんな猛者だろうがトップランカーだろうが一緒のようです。強制50%です。 そんなやばい人たちをキャリーできる自信と精神力がある人におすすめのゲームです。


1Dead game

It’s already dead! もう死んでいる。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© 2019 Riot Games, Inc. League of Legends: Wild Rift and all related logos, characters, names and distinctive likenesses thereof are the exclusive property of Riot Games, Inc. All rights reserved.

ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  4. 【ライズオブローニン】比翼の契りの条件と報酬一覧【Rise of the Ronin】
  5. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ