覇王の天下はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.68339 )
すべて ( 3.68339 )
1ゲームユーザーの民度が低いです

課金煽りをする運営陣に対して多くのユーザーは呆れています。 しかしそれ以前に、ユーザーの民度が低いのが問題です。 課金して強い人が正しい、負けて文句を言うのなら、課金して私に勝ってから言え、システム上可能なことなら何をしても問題ない、例えそれが他者に迷惑や嫌悪感を感じさせるものであっても。そのような思考のユーザーが上位ユーザーの多くを占めています。 現在の運営陣は、上位ユーザーからどうしたらリアルマネーを集金できるかばかりを考えていて、新規ユーザーや無課金・微課金ユーザーを軽視しています。 新たに戦国ゲームを始めたい方にこのゲームはオススメできません。


3通信の件について

通信が酷すぎる いいところで切られるのは課金者としては最低評価を下したくなる 対応を早くしろ 半年以上何も改善してないだろが


1運営は取り締まりをしないのですか?

運営様? お強かった人のゲームを引き継いで、何もなかった様にプレイしてる方の取り締まりはしないのですか? 二つも三つも同一人物が、名前を変えてプレイしてるのを取り締まらないのですか? 「甘い海◯」と言う方の内容は確認しないのですか? 色々と納得できない部分に対して、運営様はどのようにお考えなのでしょうか?


1課金してないのに請求が来る

課金してないのに請求が何回か来ました。 運営さんのやり方なんでしょうね。 信用にかけるゲームです。


4利用規約が消えません

別機種でやり始めたのですが 利用規約が消えずかと言ってスクロール できるわけでもないです。 バグですか?


3課金しないと…

割と面白いゲームです。 育成も奥深くて歴史好きには楽しめます。 ただ、直虎やシーズン武将などは課金しなくては手に入りません。直虎いないと上のランクでは遊べませんのでご注意ください。 ツートップの極みと刄という強い武家があり、ランク戦という普段の城取りゲームはそこのメンバーがいると勝たせてもらえません。 刃という武家はランカーがたくさんいるのにレベルの高いランクでは遊ばず、下のレベルで弱い者いじめしていますので注意が必要です。 家督が替わり、ますます酷くなっています。 これから始められる方は課金できなければ下のレベルでのんびり遊ばれるのが良いでしょう。


2覇王の天下

これほどまでに、ダウン⤵️する、落ちるアプリも珍しい! 運営として改善しないのか、恥ずかしくないですか?


1武家戦

肝心の武家戦になると、繋がらない事が多く意味がない。


4楽しいよ!でもマンネリ化してるのも確か!

まず無課金でもそこそこ強くなれる。でもある一定以上は勝てなくなる。ランカーと言われる上位100人ほどには課金をしてない人だとかなり厳しい。まださらにその上位50人には課金してても勝てなかったりします。理由としてはぶっ壊れ武将がいてそいつがゲームバランスを崩してるからです。ワンパンで全員死ぬwww(最上位の人たちはそのぶっ壊れ武将でどっちが先にスキルを放つかと言う勝負をしているw) ですがそこを除けば育成の仕方でかなり楽しめるし多少のレベル差はひっくり返せます。 ピーピー言ってる人は育成が足らないと思います。 この育成が醍醐味だと思います。装備、副将、兵法、旗、カムイなど色々な要素を考えて足りないステータスを補ったり長所を伸ばしたり戦略を練るのです。 金貨は溜まりやすいと思います。ある程度レベルも上がれば一日1000金貨ほど貯まるのでそれを貯めて狙ったイベントに投下する。これを繰り返せば無課金でもある程度星を重ねた武将や最高ランクの武将を育てることができますよ。 一部の人が言うように性格がおかしい人もいますし、籠城する人もいます。そう言う人とは関わらない、籠城に引っかからないように同盟をしない(同盟をすると投降ができない)と言う対策をしましょう。 私の感覚的な意見ですが、1番を目指したい!上位の強さになりたい人はかなりの課金しないとなれません。 そこそこ強さを求めたいと言う人は無課金から微課金で十分と思います。(最初少しの課金1000〜2000円くらいが必要なコンテンツはありますが、あとはゲーム内で金貨を貯めてそれを利用することができます)なのでコツコツできる人なら強くなれますよ^ ^ コツコツできない人は向きません。育成の要素が大きいので課金しても必ず強くなるわけではないです。 育成のアドバイスとかどういうところに金貨使うといいかとか課金を考えているならどこに課金するかとか聞いてみたら教えてくれると思いますよ。 鯖にいる人たちは新規の人をみんな大事にすると思いますし。武家に入ってもいいと思います。 武家戦というチーム戦が毎週あるのですが私はすごい楽しいです。ぶっ壊れ武将もみんなで力合わせれば倒せますし。 最近は通信が悪く、結構文句言ってる人もいますのでそこは改善して欲しいです。 あとマンネリ化してるので新しいコンテンツや機能を作るべきと思います。武家内模擬戦とか。普通に直虎強すぎですし。笑 まあそんな感じです。


1やめた方がいいよ

このゲーム今から始める人!やめた方がいい! まずこのゲームランク分けされていますがランク帯下から二番目にレベル110(MAX120)以上がたくさんのさばっています。  その人らはインしてないように見せかけて必ず途中途中に武将配置してきます。 だいたい言い訳として『見てませんでした』など言ってきます。 なのでまず勝つことはできません^_^もちろんレベルなんて上がりませんよ(*´ ³ `)ノ 民度が低すぎるのはやってて分かります( ˇωˇ )


2フリーズ多発!課金した意味がない!

コロナ禍になって無課金に。始めて2年と9ヶ月でレベル107。上のランクを目指さなければ無課金でもかなり楽しめます。ただ武家戦でフリーズ多発!腹立たしいことこの上なし!アクセス集中でサーバが対応できてない様子。フリーズ不具合多発なのに運営はサーバ自体を改良する意志なし。ゲーム内容が良いだけに残念。課金してまでやる意味がないです。どうせフリーズしてインできず負けるからね!


1バージョンアップできない

アプリ起動後、メッセージに記載されているようにストアからバージョンアップが出来ません…ストアからは「開く」しか表示されません!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© CoolFactory, Inc.

ランキング

  1. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  5. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ