【大軍師】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
3
件のコメント
URLコピー


手軽に楽しめるブラウザシミュレーションゲーム


出典: 6699.jp


「大軍師」は、6699.jpで提供されているブラウザゲームです。スマートフォン、PCなどブラウザの利用可能な環境さえあればすぐに楽しむことができます。

中国の三国志をモチーフにしたシミュレーションゲームで、魏呉蜀やそれ以外の勢力などから多数の武将が登場します。

三国志モチーフの作品といえば、美少女化したりコミカルになったりすることも多いのですが、本作は本格シミュレーションゲームのような雰囲気をもっています。

PCやゲーム機でシミュレーションゲームに慣れ親しんできた方であれば、「こういうのを待っていた」と感じる方も多いかもしれません。

バトルはほぼオート進行。強力なスキルを叩き込め


出典: 6699.jp


「大軍師」のバトルは、基本的にオートで進行します。武将や兵士たちが敵軍とバトルを繰り広げますので、ゲージだ溜まったタイミングでスキルを発動しましょう。派手なエフェクトとともに、戦局を大きく動かします。

武将は武力などのステータスのほか、兵種やスキルが設定されています。適正を見極めて戦場に送りましょう。

雰囲気こそ本格シミュレーションであるものの、事細かに指示を出す必要はありません。手軽にシミュレーションゲームを楽しみたいという方に向いているゲームと言えそうです。

もちろん、武将の育成は欠かすことができない要素の1つです。コツコツとレベルを上げていけば、それまで勝てなかった敵も倒せるようになることでしょう。

箱庭感覚で城を育てる


出典: 6699.jp


「大軍師」には、内政要素も用意されています。与えられた城の内部にさまざまな施設を建設し、兵力を増強したり資源を得たりしましょう。

自分の城が発展していくさまを箱庭感覚で楽しめるのは、好きな方にはたまらない要素ではないでしょうか。

バトルに内政にとやることはたくさん用意されていますが、基本的にはミッションの指示に従っていけば問題ありません。

ミッションを進めていけば、他プレイヤーとの交流もできるようになります。協力したり対戦したりしながら同じゲームを楽しみましょう。

最新ニュース

21日前 【モンスト】諸葛亮(しょかつりょう)の評価と適正のわくわくの実!|ゲームエイト ゲームエイト

2020年2月27日 「大軍師」の新サーバー「026指桑罵槐」がオープン。記念イベント開催中 4Gamer.net

2020年3月30日 魔法が銃に殺される。『ガンパレ』時代からの芝村裕吏ファンが新作『大軍師』にハマった理由 電撃オンライン

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名大軍師
ステータス配信中
配信会社6699.inc
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (53人)
配信日

ランキング

  1. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「パオジアンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  4. 【Kindleセール】51%ポイント!!集英社コミックス大セール(再び)
  5. 【ポケカ】スペシャルジャンボカードセット オーガポンの収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ