コード:ドラゴンブラッドはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

最高クラスのグラフィック体験と無限の楽しみ方を見いだせる次世代MMORPG「コード:ドラゴンブラッド」(ドラブラ)です!

ジャンルとしてはシネマティックアクションRPG×MMORPGといったところ。

 

まずなんといっても注目すべきは圧倒的なクオリティを誇る超絶美麗グラフィック!

キャラクリエイト画面だけでも、その凄さは体感できるはずですよ。

 

美麗グラフィックと豪華声優さんを活かしたストーリーは、全編フルボイスで進行していくこともありハマる人はとことんハマる内容。

何が凄いって、ストーリー中に自キャラの表情とかもしっかり場面に合わせて動くんですよね。

 

「とにかく楽しみ方がいっぱいある」としか言えないほど、様々な楽しみ方が可能なのがドラブラ。

料理の道を極めたり、アイドルとしてトップを目指したり、仲の良い人達ととにかくワイワイ過ごしたり……楽しみ方は無限大で、バスケ・レース・クレーンゲームその他諸々のミニゲーム系も充実!

 

育成も、キャラから乗り物まで奥深い育成を楽しめます。

最高のグラフィック体験をしてみたい・どこまでも楽しみが広がっていくゲームがいい・皆とワイワイ何かを遊ぶのが好き……そういう方はぜひプレイしてみてくださいね!

ここがオススメ!
  • 最高のグラフィック体験ができる
  • 遊び方の幅広さ・奥深さが凄い
  • 対戦・協力・遊びと、他の皆とワイワイ遊べるものが多い
アカネ
アカネ

めちゃくちゃカワイイキャラとか、カッコイイキャラを作りたい人にはとびっきりオススメのゲームだよね!

レン
レン

ちなみに、上にある画像はゲーム内のカメラ機能で撮ったキャラよ。背景も綺麗だわ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.63813 )
すべて ( 4.63813 )

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©Sixjoy Hong Kong Limited ©FAMOUS HEART LIMITED

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ