App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 3.01571 )
すべて ( 3.01571 )
|
|---|
ビヨンドから始めた者です。サイゲ様、シャドバというタイトルを生み出してくれて本当にありがとう。今まで僕が遊んだ中で一番好きなゲームが「シャドバビヨンド」です。背景引き継ぎのためにこちらもやり始めましたが、とても面白かったです。アンリミで遊ばせてもらいましたが、ビヨンドにはない面白さがありました。今後遊べなくなるのはとても悲しいです。これからもビヨンドで遊んでいきますのでこれからもよろしくお願いします。10年間お疲れ様でした。
カスカードの押し付け合いだったしガチクソゲーだけど愛すべきクソゲーお前のことは忘れない
インフレも調整ミスもクソ環境もあったけどさ、デザインとUIとBGMだけは最強だったんだよ ビヨンドには無い無二の強みなんだよ もう触れられなくなることが寂しいよ 今までありがとう
面白いゲームなので普通に楽しませてもらっている。新パックも出て種類が増えたのでさらに楽しくなった。 が、イージスがやはり強い。勝てないからとかではなく、単純に能力が強すぎる。 しかも、同じデッキにしか当たらない。それに対策して戦おうとするのも楽しみの一つだが、そうすると自分の好きなデッキが使えなくなるので…。ね?
無くならないでくれ ビヨンドじゃダメなんだよ
手札の偏りが酷い。相手5ターン目まで何もしてないのに負けたのにはイラつき通り越してびっくりしましたね。
ただのじゃんけん。それも乱数調整された不快なじゃんけん
シャドウバースサービス終了ということで。 最高の神ゲーでした。WBでもよろしくお願いします。
ゴミゴミゴミ
ありがとうございました
今までなんやかんやあったけど続けてきた神ゲー。新しい方も楽しいけど無くなるのは寂しいな。残り数ヶ月、遊ばしてもらいます。
神ゲーだった。ありがとう
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















リニューアル後の『スマブラ』は、2028年に製作予定!
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...