【GALAXYZ(ギャラクシーズ)】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリ紹介

■ゲーム紹介
ちょっとレトロな雰囲気のリアルタイムタクティクス!
地球侵略をもくろむ宇宙人を仲間の宇宙人を使って侵攻を阻止しよう。

[バトルシステム]
操作は簡単!敵の侵攻に合わせて仲間の宇宙人を配置!
リアルタイムに指示を出して、次々に現れる敵から主人公を守ろう!
敵を全滅させたらステージクリア!

特徴① 防衛対象も移動可能!
通常のタワーディフェンスとは違って防衛対象も移動可能!
敵の侵攻ルートだけではなく防衛対象の逃走ルートの確保など戦略が無限大!
主人公をおとりに敵を一網打尽!みたいな事もできるかも!

特徴② ピンチになったら必殺技で一発逆転!
各キャラクターは戦況を一気に返せる必殺技を所持!
ピンチのタイミングや敵を一網打尽にしたい時に発動!

特徴③ いつでもジョブチェンジ!
仲間の宇宙人はバトル中にジョブチェンジが可能!
戦況に合わせて近接、遠隔、回復の3つのジョブを使い分けよう!

[キャラクター&ストーリー]
ストーリーは押切蓮介先生が原案の完全オリジナルストーリー!
キャラクターも完全描き下ろし!
ゲームでしか体験できない新しい押切ワールドがここに!

押切ワールドを彩る声優陣!
ルイ:小松昌平
アヴィオール:斎藤千和
ミリル:夏吉ゆうこ
カナメ:前島亜美
ダンツ:津田健次郎
ノース:濱健人

[挿入歌]
GALAXYZの挿入歌を歌うのはテレビ朝日ミュージック所属の佐々木李子が歌う「GALAXYZ」!

[ストーリー紹介]
病院で目覚めた主人公は記憶の一切を失っていた。

自分の名前すらわからず戸惑う彼に、謎の少年・ルイが声を掛ける。
ルイは自らを身内と名乗り、困ったことがあれば呼んでくれと伝えて姿を消す。

主人公は、入院中に親しくなった麻山カナメの厚意により麻山家が経営するアパートに居を移す。そして自分の過去を知るらしき少年ルイを探しに街へ出る。

記憶は失ってしまったが、徐々に日常を取り戻していければいい……。

そう考えていた主人公だったが、街で男たちに絡まれたことで事態は一変する。
なんと男たちは異能の力『超能力』を用いて攻撃してきたのだった。恐怖におののいた主人公は、それをきっかけとして自身もまた『召喚』の超能力を発揮してしまう。
召喚された少女・アヴィオールは彼に向かって言うのだった。

「皇子!あたしを召喚してくださったんですね!」

そして脆くも平穏な生活は崩れ去り、少年は戦いに身を投じていくこととなる。
これは、地球を守るために戦う少年の物語。

出典: AppStore

最新アップデート

更新日:2020年12月14日

・不具合の修正

出典: AppStore

▼GALAXYZ(ギャラクシーズ)をダウンロード

最新ニュース

2021年7月28日 fuzz、『GALAXYZ(ギャラクシーズ)』のサービスを2021年2月28日をもって終了 | gamebiz SocialGameInfo

2020年1月31日 【配信開始】ストーリー原案押切蓮介氏、リアルタイムタクティクスゲーム『GALAXYZ(ギャラクシーズ)』 ファミ通App

2020年2月29日 押切蓮介さんが原案などを担当するディフェンスゲーム「GALAXYZ(ギャラクシーズ)」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第2237回 4Gamer.net

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名GALAXYZ(ギャラクシーズ)
ステータス配信中
配信会社fuzz, Inc.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (985人)
配信日2020年1月30日(木)
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)184.50 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.6 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

©2019-2020 fuzz, Inc. / 押切蓮介

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ